2016年03月16日更新

必見♡夜の正しいヘアケアが明日朝のスタイリングを楽にする!?

朝起きると寝ぐせにダメージ…。これじゃあセットが大変…(泣)夜のドライヤーの使い方、本当にちゃんと合ってますか?夜のヘアケアで朝の髪は変えられる!今回は、夜のドライヤーの基本的な使い方をおさらいします!

朝起きたら、寝癖にダメージ…

朝起きると寝ぐせに
髪のダメージまで…。

ちゃんとヘアオイルも塗って
昨日はヘアパックまでしたのにどうして?

それ、夜のドライヤーが原因かも…?


それ、もしかすると夜のドライヤーが原因かも。



ちゃんとヘアケアしてるのに、
ダメージや寝癖が気になる人は
もう一度、夜のドライヤ―の使い方をおさらいしてみて!

夜のケアで朝のスタイリングが楽になる

朝、起きたら髪の毛が爆発していた経験はありませんか?



スタイリングしようと思っても、なかなか髪の毛は、まとまってくれません。じつは、朝のスタイリングを楽にするためには、夜のケアが重要だったのです。
では、どのようにケアをすれば良いのでしょうか?

夜にするべきヘアケアについて

夜のシャンプーのあと、髪の毛のケアは非常に重要なものです。濡れた状態の髪の毛は、キューティクルが開いたままになっています。

キューティクルは閉じた状態だと、髪の毛を刺激から守ってくれる役割をもっているのですが、


1 2 3 4 5 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧