2016年01月18日更新

2016年最新版あなたはいくつ知ってる?知って得するメイクの裏ワザ辞典

美しくなりたい!という女性の願いを後押しぢてくれる魔法のツール。それがメイクです!女性にとっては、エチケットの一環でもあり、時として、自身をアピールする大きな武器になったりしまよね♪ ここでは、女性が、より魅力的になるためのメイクをご紹介します。是非、メイクをする時の参考にしてください。

裏技って・・・?


お昼休みに崩れるベースメイク。しっかり塗ったのにすぐ取れる口紅。
限定コスメだったのに割れちゃったアイシャドウ。女性の「メイク」にまつわる悩みはつきものです。


ここでは「崩れるベースを作る裏ワザ」や「グロスの持ちを良くする裏ワザ」
「コスメの復活&お手入れの方法」などなど・・・
「メイクの裏ワザ&コツまとめ」をご紹介します!



どれも、とっても簡単です♪お金もかからないし、嬉しい技ばかりです。
知っているだけで「キレイに差がつく」まとめを参考下さい!

アイライナーで、世界でたった一つのオリジナルカラーを創り出す裏ワザ


ライターやロウソクに火をつけ、1秒程あぶってください。

その後、15秒ほど冷まします。あらっ!ビックリ!!!
世界でたった一つのオリジナルカラーを持つアイライナーが誕生します!


この裏ワザは、濃い色のアイライナーが早急に必要になった際にも、役にたちますよ♪


目の下のクマを簡単に消しさる裏ワザ


目の下にあるクマは、「不健康」や「疲労」を想像させ、顔全体のイメージがとても
暗くなってしまいます。

そんな時は、コンシーラーを斜めに塗ってみましょう!!!

目袋が持ち上がり、目がさっぱりとした印象になりますよ!

マスカラを上手に塗る裏ワザ


マスカラを上手に塗るためには、マスカラを鼻の方向ではなく、こめかみ(耳の上)
の方向に向かって塗るように意識します。


そして、下まつ毛にマスカラを塗る際は、ブラシを横向きではなく、縦向きに持つと、
マスカラ液が、まぶたに付きにくくなります。


また歯の隙間を掃除する「歯間ブラシ」
これがマスカラ塗りに最適だと。美の伝道師IKKOさんが
オススメしています

1 2 3 4 5 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧