2015年11月20日更新

人気スキンケアブランドの気になる口コミをチェック♡

今人気のスキンケアブランドはどれ?口コミも知りたい!という疑問にお答えします。なかなか自分に合うスキンケアブランドがないという方に人気スキンケアブランドの口コミや使用感をご紹介しちゃいます。あなたにピッタリのスキンケアブランドが見つかりますように♪

おすすめスキンケアブランド

女性にとっていつも気になるのがお肌のこと。
季節の変わり目で肌荒れ、ストレスで肌荒れ、乾燥で肌荒れ…
お肌の状態によってお化粧ノリも違いますし、肌荒れしていると気分が落ちませんか?
色々化粧品を試してみてもしっくりくるものがない等の悩みも出てきます。
そこでランキングでも上位に入る人気のスキンケアブランドについてご紹介します。
自分の肌に合うスキンケアをして綺麗なお肌を手に入れちゃいましょう^^

コスメデコルテ

コスメデコルテとは、コーセー化粧品ブランド「コスメデコルテ(COSME DECORTE)」のこと。

コスメデコルテは1970年にデビューしました。

コスメデコルテはコーセーの高付加価値ブランドとして、新技術により、スキンケア・メイクアップ・フレグランスのフルラインナップブランドとして誕生しました。

デコルテとは、首から胸元にかけてのこと。

出典:http://blog.livedoor.jp/

コーセー化粧品の高級ブランドとして人気のブランドです。
中でもモイスチュアリポソームはとても人気が高くランキングでも1位を獲得しています。

出典:http://www.cosme.net/ コスメデコルテ化粧液(モイスチュアリポソーム)

40ml・10,000円 / 60ml・13,500円

@cosmeさん美容液部門で第1位です

モイスチュアリポソームの口コミ

冬の乾燥対策に美容液かブースターを検討して口コミがダントツよく、トライアルサイズのセットがでていたのでまず購入しました。

店頭で効果の説明を受け、手につけてもらっただけでしっとりし次につけた化粧水の入りがいいので、トライアルサイズがなくなったら多分継続使用するだろうとBAさんにお話しすると、限定のBigサイズが出ると教えてもらい予約して帰りました。

化粧水と合わせて使っていますが、とにかくしっとりと肌が柔らかくなり乾燥を感じません。
浸透が早く、化粧水の入りも早いので朝は特に助かります。

なかなかいいお値段しますが、お得なBigサイズを購入できたのでしばらくはこれを使い続けると思います。

出典:http://www.cosme.net/

使い始めて3年以上になります。
敏感肌なので化粧品を選ぶ時はかなり慎重になります。そんな私が愛用しているリポソーム。

化粧水はたっぷり使っているけど、なんとなく物足りなく感じるし、思ったように肌の水分量が上がらず・・・そんな時にオススメされたのがリポソームでした。

まず、使ってみて最初に思ったのが、化粧水がグングン入っていく感じがすぐに実感できたこと。あまりにも感動して、サンプル使用後すぐに現品買いをした記憶があります。

夏は2プッシュ・冬は3プッシュが私の中での適量です。

出典:http://www.cosme.net/

今まで同じくらいの価格の美容液や導入美容液を色々と使ってきましたが、保湿に関しては一番優れた商品だと思います。しかも即効性があり翌日の朝すぐに効果を実感出来ました。ずっと使っていきたいと思える商品に久々に出会えて嬉しいです。

出典:http://www.cosme.net/

出典:http://www.cosme.net/ リポソーム トリートメント リキッド

170ml・10,000円

@cosmeさんで化粧水部門第1位です

リポソーム トリートメント リキッドの口コミ

モニターで使用させていただきました。

これ香りも成分もいいし気に入りました♪

香りは柑橘系を感じるようなフローラル。
香り立ちもほのかで上品です。

さらっとしたテクスチャで馴染みも早いです。
重ねづけしてもベタベタせず保湿力もあると思います。
肌にハリとツヤが出るような気がしました。

出典:http://www.cosme.net/

コスメデコルテが長年研究を重ねる多重層リポソーム技術を採用した、
初めての化粧水です。

ほんの少しだけ白く濁っている、さらりとした化粧水です。

塗布してみると、何だか不思議な感覚。

肌なじみが格段に良いというか、言うなれば生理用食塩水を付けているような、
少しの違和感も無い付け心地は初めてかも。

肌表面はさらさらというよりしっとりしてるけど、べたつきは皆無。
肌が潤いを抱え込んだことが実感できるこの感覚は新鮮です!

いいお値段だけど(笑)、効果も期待できる高機能化粧水です。

出典:http://www.cosme.net/

オイルフリー、パラベンフリー、アレルギーテスト済みで、

肌に優しそうですね。なんか、いまから、とても期待しています。

ハーバルスパイシーフローラルの香りが、とてもいいですよ!

肌につけてみたら、浸透が良すぎる。

私の肌はそんなに乾燥してるのか。(乾燥肌だけど)と、思うほど次から次へと入るので、入るだけ入れました。

数日使い続けてたら、肌の乾燥がマシになったかな?多分。それに、弾力感が、出たかもしれない。

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

出典:http://www.cosme.net/

出典:http://www.cosme.net/ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム

150g・10,000円

@cosmeさんクレンジングクリーム部門第1位です

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

mint0313

mint0313

はじめまして^^2歳男の子のママです❤綺麗なお母さん目指して奮闘中!

カテゴリ一覧

mint0313

mint0313

はじめまして^^2歳男の子のママです❤綺麗なお母さん目指して奮闘中!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧