2015年10月18日更新

秋冬♡ちょいガーリー花柄スカート×パンプス着こなしコーデ

花柄は春夏だけのものではありません。今年の秋冬は花柄スカートとパンプスで彩りを加えてみませんか?

花柄スカート+パンプス

普段パンツやジーンズばかりのあなた。
花柄のスカートなんて似合わないから絶対無理!と拒んでいませんか?
そんなの勿体ない!
花柄スカートをはいてみたら、あなたの女の子のスイッチがON💛になること間違いなしです。

黒トップス+花柄スカート+パンプス

まず失敗しないのが、黒トップス+花柄スカート。
花柄は膨張して見えがち。それを黒のトップスでシュッと引き締めましょう。
それにパンプスを合わせることで、脚が細く長くスタイルよく見えますよ。

ミランダ・カー

ガーリーなミランダのイメージ通りの可愛い小花柄のスカート。
エルメスの白いバッグとスカートの白が色味もしっかりあっていますね。
シンプルな黒トップスに合わせることで洗練された着こなしになっています。
パンプスはベージュで脚と一体化して、さらにスタイルよく見えます。

ローレン・コンラッド

黒ベースの花柄のハイウエストスカートにパンプスで足長効果抜群!
シンプルな黒のトップスにジャケットで、きちっとしていながらも女性らしさが漂うスタイルとなっています。
金髪の方は全身黒でも重くならなくて良いですね~。

ニーナ・ドブレフ

目立つくちびるモチーフのTシャツですが、ブルーの花柄スカートと華奢なピンクのパンプスと合わせることで一気にガーリーになりますね。
スカートのベースの色とバッグを合わせるのが上級者なのでしょうか。

私たちはどう着たらいい?

挑戦しやすいモノトーンコーデ。
ガーリーになりすぎたくない人におススメのコーディネートです。

白ベースの花柄スカート以外はトップス・バッグ・パンプス全て黒で統一。
大人っぽいガーリースタイルですね。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

カテゴリ一覧

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧