2015年09月26日更新

旅に出たいのに出られない・・・旅気分にさせてくれるトラベル&海外の雑貨たち☆

暑い日差しもおさまり、テレビでは国内観光や海外旅行の特集。 でも仕事も忙しいしお金もないし・・・いろいろな理由で旅に出られない現実。 そんなあなたに見るだけで気持ちが盛り上がる雑貨あれこれをご紹介します!

いつもの日常を飛び出して、非日常の世界へ旅立ちたいあなた。
でも時間もお金も余裕がないときは、今の日常にちょこっとだけ非日常を取り入れてみましょう。

☆部屋をワールドワイドに

非日常をまずは自分の部屋へ取り込んでみましょう。
一番簡単かつ抜群にイメージを変えられるウォールステッカーをご紹介します。

ウォールステッカーとは

壁などに貼り付けるシール状のインテリア製品。壁紙よりも手軽に貼れて、扱いやすい。デザインも多彩で、部屋の雰囲気をガラリと変えることができるので、若い人たちを中心に人気を集めている。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

いかがですか?

いつもの部屋の壁に貼るだけでオシャレな空間に早変わり!
今ではカフェなどにも使用されているウォールステッカー。
部屋に帰るのが楽しみになりますね♪

☆旅先以外でも使えるトラベルグッズ

トラベルグッズと言えば、旅を快適に過ごすための雑貨・・・と思いますよね。

でも旅先じゃなくても使えるものはたくさんあります。
毎日の生活に取り入れてみるのもいかがでしょうか??

☆ほっと一息。ブレイクタイムもトラベラー気分で

自宅やオフィスで一息をつくときに使うのがマグカップ。
そのマグカップにも世界観を取り入れてみましょう!

☆海外を感じさせる小物たち

旅行といえばやっぱりお土産♪
海外の雑貨たちは気分をより一層盛り上げてくれます。

☆まとめ

さまざまな雑貨をご紹介いたしましたが、なにはともあれストレスをためない生活が一番ですね。
みなさまも頑張りすぎないように、たまには旅に出て自分を解放させてあげてください。

出典:http://andronavi.com/ 人生という名の旅・・・なんちゃって☆

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

momoko731

momoko731

年相応の大人女子になりたいと願いつつも、気づいたらアラフォー世代と呼ばれる年齢になってしまいました。 大人女子めざし精進していきます。 よろしくお願いします。

カテゴリ一覧

momoko731

momoko731

年相応の大人女子になりたいと願いつつも、気づいたらアラフォー世代と呼ばれる年齢になってしまいました。 大人女子めざし精進していきます。 よろしくお願いします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧