2015年09月04日更新

DIYコスチューム★家にある服で【ハロウィン】のコスプレが出来るフルコーデ集

大人も子供も楽しめるハロウィン!毎年の楽しみのひとつでもある、衣装選び。今年は簡単に家にある洋服でコスプレをしてみませんか?今回はフルコーデを紹介します!是非参考にしてみてください。

メイクは↓↓ここから

毎年どんなコスプレをするか悩んじゃいますよね!今回は可愛い&怖い&セクシーなアイデアをたくさん集めてきました。顔全体のメイクだけではなく、アイメイクやリップメイクのみのアイデアも紹介します。不器用でも簡単にマネできる動画も用意しました。



ネイルは↓↓ここから

いよいよやってきました!みんながテンション上がるハロウィン!今年はちょっと違うネイルに挑戦してみませんか?可愛いデザインから~ちょっと怖いデザインまでいろんなデザイン集めてみました。ハロウィンだけじゃなく、この暑さを吹き飛ばしてくれるホラーネイルも可愛いですよね!



コスプレ フルコーデ

【部族の戦士】

家にありそうなワンピースやアクセサリーで出来そうですね!
メイクも簡単なので、誰でも出来ちゃう。

【邪悪な人魚】

メイクには少しコツが必要ですが、この衣装なら簡単に用意が出来る!
ちょっと練習すれば、あなたもちょっぴり怖い人魚になれる。

【メス ライオン】

ハロウィンである10月はもう寒くなる季節です。
その季節にうれしいあったかコスプレ!
メイクも簡単で一色で出来るから便利。

【かかし】

カワイイかかしもいいですね!
ジーンズにシャツなら誰でも一枚はあるでしょう。
メイクも練習すれば簡単に出来ちゃう♪

【シュガースカル】

メキシコでは、ハロウィンの翌日である11月1日に『万霊節"Day of the Dead"』と呼ばれる、
死者の霊を慰める祭りがあります。

日本で言うところの”お盆”といったところでしょうか。
ともかく、厳正なお祭りです。

その際、飾ったり振舞われるのが、このSugar Skull/シュガースカルです。

カワイイ衣装に独特のメイクが注目を浴びそう!

【人形】

ここに紹介されているメイクは上級者向けです。
難しい場合は記事のトップにあるメイク術のURLから、簡単に人形さんメイクを探してみてください!

【ネコ】

こちらのコスプレはほとんどメイクが勝負となります。
メイクさえマスターすれば、あとは黒系の服で決めよう。

こちらのネコちゃんメイクも上記のURLにあります。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

くりゆり

くりゆり

時間がない!お金がない!!でも可愛くなりたいー そんな女子を応援したいと思います。

カテゴリ一覧

くりゆり

くりゆり

時間がない!お金がない!!でも可愛くなりたいー そんな女子を応援したいと思います。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧