2015年08月10日更新

毎日暑いネ!おウチでホットヨガしない?-おすすめヨガウェア-

お家に帰ったら、エアコンをスイッチON! しっかり水分を補給したら、お気に入りのヨガウエアに着替えて、お部屋が冷えるまでゆったりホットヨガタイム。 身体も心もほぐして、気分よく夏を乗り切りましょう。 おすすめのヨガウエアとおうちヨガの無料動画をご紹介します。

連日の暑さで参ってませんか?
家に帰っても、家の中は熱が籠ってなかなかエアコン効きませんよね。
お部屋が冷えるまでの時間を利用して、ホットヨガをしてみませんか?

おすすめヨガ動画

「ヨガやってます」ってセレブみたいでカッコイイですよね。
街のヨガクラスはどこも大盛況で、なかなか予約が取れないところもあるそうです。

「やってみたいけど、お金も時間もかかるし・・・」


実はヨガは難しくありません。
ヨガクラスに通わなくても、動画を見ながらおうちでゆっくりすることができます。

初心者向けのおすすめヨガ動画をご紹介します。

太陽礼拝

いくつかのポーズを組み合わせて一つのシーケンスになっています。最も有名なヨガシーケンスです。
朝やるのが効果的で、このシーケンスを数回やることで身体をしっかり目覚めさせると、代謝も上がります。

スピードゆっくりで動き自体も初心者向けです。しっかり説明が入っているので、初心者でも動画に合わせてこなしやすいと思います。

ほぐしてリラックス

疲れがたまりやすいところをほぐして、むくみも解消。
ゆったりとした動きと呼吸で徐々に体も心もリラックス!
一日の仕事が終わった後に最適。

簡単なポーズばかりなので、初心者でも大丈夫です。
この動画どおりにやると、本当に気持ちよくて、終わるころにはこのまま眠ってしまいたい、と思うことも。

少し本格的に

太陽礼拝や夜のヨガで物足りなくなったら、もう少し本格的にヨガの基本の動きを体験できる動画もあります。

ヨガスタジオの入門クラスが丸ごと30分の無料動画に
なっています。
時間のあるときにじっくりやるのに、最適です。

おすすめヨガウェア

おうちヨガは着るものに拘らないのもイイところですが、ヨガウェアを着るともっと気分が上がりますよね。
ここからは、おすすめのヨガウェアをご紹介します。

LORNA JANE

出典:http://www.rakuten.co.jp/ 人気上昇中のオーストラリア生まれのスポーツウェアブランドです。

real stone

出典:http://www.realstone.jp/ 優しい色合いのヨガウエアに定評のあるreal stoneはヨガクラスでも愛用者の多いブランド。

suria

出典:http://www.suria.jp/ スポーツウェアの機能を持ちながら、肌触りの優しい素材で作られたヨガウェアを展開するブランド。
マタニティ向けのヨガウェアがあるのも特徴の一つ。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧