2016年11月11日更新

2016秋冬♡トレンドのロングブーツコーデまとめ&レディース着こなし

秋冬といえばやっぱりロングブーツ♪こちらではロングブーツを使ったトレンド感のあるレディース向けのおすすめのコーディネートをご紹介していきます。

ロングブーツでおしゃれに寒さ対策♡

どんなテイストのコーディネートにも合わせやすく、おしゃれ度の高いロングブーツ。
しかも、履くだけで美脚効果抜群なのでとっても優秀なアイテムです。
こちらではそんなロングブーツを取り入れたコーディネートをご紹介していきます。

2016年秋冬♡トレンドブーツコーデ

ブラックブーツコーデ

出典:http://wear.jp/ オフタートルのニットにブラックのスキニーパンツを合わせたスタイル。
そこにブラックのブーツを合わせてキレイめに仕上げたコーディネート。
ニットと帽子のカラーをリンクさせて、他のアイテムをブラックで統一することで、
全体的にまとまった印象の着こなしとなっています。

出典:http://wear.jp/ モノトーンのローズプリントがクールな印象のミニワンピは
膝丈のロングブーツで美脚コーデに。
ちょっぴり大人の色っぽさが漂うスタイルです。

個性的なアイテムが目を惹くコーディネートはブラックのロングブーツが落ち着いた印象をプラス。
合わせにくそうなアイテムとも相性抜群なのはブラックというカラーならではです。

出典:http://wear.jp/ ミニ丈ボトムスとニットにチェックストールを合わせたカジュアルなのにどこかガーリーなスタイリング。
タイツを合わせると重い印象になりがちなコーデですが、
黒のロングブーツを合わせることで適度な肌見せを実現しています。
男性ウケも抜群なので冬のデートにもおすすめです。

パステルパープルのアンサンブルに透け感のあるスカートというフェミニンなスタイルは
レディな印象の華奢ロングブーツで女子力高めのコーディネートに。
ロングブーツとフレアスカートの組み合わせはちょっぴり肌見せするくらいのバランス感で着こなしましょう。

出典:http://blog.uktsc.com/ ベージュ×ブラックは定番のカラーリングですが、スウェード素材のロングブーツを合わせていつものスタイリングをワンランクアップ。
あえて素足ではなくタイツとブーツを合わせることで甘さ控えめに仕上がっています。

ブラックとグレーでスタイリッシュにまとめながらもショートボトムスで大人スイートに仕上げたコーディネート。
パープルの差し色も大人の上品さを演出しています。
脚見せコーデも落ち着いた印象に見えるのはロングブーツならでは♡

出典:http://wear.jp/ ゆるっとしたシルエットがキュートなニットにスキニーデニムという定番スタイルは
ひざ上丈のロングブーツでこなれ感アップ♪
ベーシックなスタイルなのにまわりと差をつけるコーディネートになっています。

ホワイト×花柄チュールのドッキングワンピにシンプルなロングブーツを合わせてフェミニンに。
レザーなどツヤ感のあるブラックはクールな印象が強くなりがちですが、
スウェードなど柔らかめな素材をチョイスすることで女性らしい着こなしを楽しめます。

出典:http://wear.jp/ トレンドカラーのマスタードがメインのコーディネートは
他のアイテムをブラックでまとめて主役をしっかりと引き立てています。
すっきりとしたシルエットのブラックのブーツが縦のラインを強調して
全体をスタイルアップしています。

出典:http://blog.uktsc.com/ 変則的なボーダーがカジュアルだけどどこか上品に見せるニットワンピースは
ブラックのブーツとパールネックレスでさらに上品さをプラス。
大人のオフィスコーデにもおすすめです。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

MeeNa

MeeNa

シンプル可愛いものが大好き* よろしくお願いします♡

カテゴリ一覧

MeeNa

MeeNa

シンプル可愛いものが大好き* よろしくお願いします♡

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧