2015年12月22日更新

整形は入りません!スラっと高い鼻に魅せるためのメイクのポイント

ぺちゃっとした鼻がコンプレックス・・・とお悩みの女性はたくさんいるのではないでしょうか??鼻が高くなりたいけど整形はイヤ!!!それならメイクで鼻を高く見せるのがオススメです。 今回はノーズシャドウを使って鼻を高く見せるメイク方法をご紹介します!

コンプレックス・・・


日本人には、低い鼻・丸い鼻・平べったい鼻が多いですよね。欧米人のようにスッと通った高い鼻に憧れつつ、鏡を見てガッカリ・・・・。なんて経験、日本人ならよくあることです。


鼻が高い人って、うらやましい!!「目鼻立ち」なんて言葉があるぐらいなので。。。
鼻って目と同じくらい大切なんです。

でも私なんて・・・どうせ鼻低いし・・・・。なんて諦めないでください。
明日から変われる”鼻筋メイク”があります!!!


鼻筋メイクの方法をマスターするだけで、こんなにも変われるんです。
今までやってた人も、やっていなかった人も基本からしっかり復習しましょう♪

明日から変われる”鼻筋メイク”


1.眉頭からノーズシャドウを引いていきます。


必ず太めのブラシを使ってくださいね。
眉下のくぼみに広めにつけると、彫りは深く見えて効果的です。



鼻を高く見せたい!!と意気込みすぎて、ついついくっきりとノーズシャドウを入れてしまうと、なんだかとっても濃いメイクになってしまいます。

あくまで自然な影に見えるくらいがベストです!!
鏡から顔を少し離して、全体のバランスを確認しながら調整していきましょう!


このとき、鼻筋を細く見せるため幅を狭くして入れていくのも効果的です!
鼻筋の幅を狭くすることで、離れ目解消の効果もあります。

注意ポイント!!



小鼻までスーっと・・・はNGです。鼻が長く見えてしまいます。半分くらいで止めるのが重要です。


1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧