2015年11月24日更新

分厚いたらこ口唇がコンプレックス...魅力的なちょい薄めリップメイク

たらこ口唇の人はリップメイクに悩みがちですよね。 コンプレックスを魅力に変えちゃう!リップメイクをまとめました。

たらこ口唇がコンプレックス...

twthumb_runa_20010403

瑠菜@runa_20010403

てかこのたらこ唇どーにかしたい👄👎🏻

2015-11-18

twthumb_pechisuke17

たまさん?@pechisuke17

唇あつこ
たらこ_(:3 」∠)_

2015-11-18

twthumb_yuitasoso

へいアンジー@yuitasoso

石原さとみがたらこ唇なのだとしたら私は一体何唇なんですか…

2015-11-18

たらこ口唇はセクシーの象徴!

「おちょぼ」はかわいい印象、「たらこ」はセクシーですから、あなたの唇はズバリ、キュートでセクシー。もし僕が女性だったらうらやましいと思ってしまうのに、お持ちの口紅を使いこなせないなんてもったいないですね。
 女性にとって大切なのは、いかに自分が生まれ持った魅力を認識して、それを引き出せるか、ということなんだと思います。

出典:http://www.asahi.com/

出典:http://boukenka.info/ たらこ口唇を魅力の一つとしている石原さとみさん。

出典:http://ameblo.jp/ 平子理沙さんも厚めの口唇が魅力です。

メイクテクニック

色味を選ぶ

たらこ口唇の人は濃いリップカラーを敬遠しがち。
濃いカラーは口唇を強調してしまうので、肌馴染みの良いカラーを選びましょう。

濃いカラーに挑戦したいときは、ティッシュオフして色の強さを調節して。

出典:http://www.jillstuart-beauty.com/ オススメは左から2番目の“02 puffy dress”
うるおいヴェールでつやつやな唇に。

ツヤ感を出す

カラーを乗せたあとは、リップバームやグロスなどでツヤ感を出しましょう。
乾燥していると余計に口唇が目立ってしまいます。
口唇の美しさを引き立たせるようさりげなくツヤ感を出して。

リップラインを小さく書く

パウダーファンデやコンシーラーで口唇の色を消します。そして、リップラインの内側にラインを引き、ぼかします。

グロス使いの人はリップライナーを肌馴染みの良い色にしましょう。
リップカラーの人は使用するカラーとライナーの色をそろえましょう。

出典:http://www.ekiblog.com/ ①まずコンシーラーを唇に少しずつのせます。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧