2015年11月17日更新

優秀コスメはドラックストアで入手可能♡KATEをピックアップ

優秀コスメはドラックストアで入手可能☆今回はKATEをピックアップ!現在、黒木メイサさんをイメージモデルに起用。黒木メイサさんの雰囲気にぴったりなKATEのコスメ。クールでスタイリッシュ、そんなKATEのコスメで黒木メイサさんのようにかっこいい女性に変身しちゃいましょう。

no more rules☆KATEのコスメ

出典:http://www.nomorerules.net/ KATEのコンセプトは
「no more rules」
自分らしさこそ大切、自分のメイクは自分で決めるというメッセージが込められているそうです。
歴代のイメージモデルも、クールでかっこいいイメージの方が多いですよね。
都会的でスタイリッシュ、そんなKETEのコスメを口コミと共に見ていきましょう。

KATE☆人気コスメ

▶▶アイブロウペンシルN

さすが、ベストコスメですね!
とにかくかきやすいの一点です。

こちらの商品は芯がかなり細いので
「…芯が細いのってかきにくくないか?」と思っていたのですが
そんな心配無用だったようです。

とくに、眉尻のラインはほんとにきれいにかけます。

以前使っていたペンシルはかいたあとはみ出した部分を
綿棒で修正する必要があったのですが
これは必要なさそうで助かります。

出典:http://www.cosme.net/

▶▶デザイニングアイブロウN

3個めです。
使いやすくて、これがないとまぶたが決まらない。
もちろん他のメーカーも使いますが、色ががとてもきれいでsす。日本人向け?と思います。

出典:http://www.cosme.net/

●デザイニングアイブロウ HOW TOをご紹介。
3ステップで完了♡

出典:http://www.nomorerules.net/ 1.細い方のブラシ(平筆)にBをとり、眉頭の下と眉尻を結ぶ直線「ブロウシェードライン」を引きます。

2・細い方のブラシ(平筆)でAとBを混ぜ、ブロウシェードラインとの隙間を埋めながら眉全体を描きます。

3.太い方のブラシ(丸筆)でAとBを混ぜ、眉頭を濃いめに仕上げます。
最後に、Cのノーズシャドウを鼻の側面に淡くぼかし入れます。

▶▶トラップインパクトアイズ

下まぶたのグラデーションカラーがとても気に入りました。
上下のグラデーション効果のおかげでインパクトのある大きな目元に仕上がります!

毎日使っています!おすすめです(^O^)

出典:http://www.cosme.net/

●トラップインパクトアイズ HOW TOをご紹介。

トラップインパクトアイズを使ったグラデーションアイシャドウが簡単にわかっちゃいます♡

▶▶スーパーシャープライナーA

漆黒のものを購入しました。

細いラインがひけて、その後ビューラーを根元からしてもひいたアイラインが落ちません!!

夕方になっても、滲むことなく漆黒ラインです(笑)

これ、すごく良いです~

自分が今までどれだけアイラインを適当にやっていたか痛感するほど、
目の大きさが違います。

出典:http://www.cosme.net/

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

saori:>

saori:>

ALOHA♡ みなさんの【キレイ】のお手伝いになれる情報を提供していきたいと思っています(^^)

カテゴリ一覧

saori:>

saori:>

ALOHA♡ みなさんの【キレイ】のお手伝いになれる情報を提供していきたいと思っています(^^)

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧