2015年10月02日更新

気になるあの人は年上♡年上男子のハートを射止める冬のデートコーデ

今週末は気になるあの人とデート…。そんなあなたに彼を射止める冬のデートコーデをご紹介いたします。

やっとこぎつけた年上の気になるあの人とのデート!

「でも、どんな服を着ていったらいいんだろう…」
「変な服を着ていって彼に嫌われたくないな…」
なんて、お悩みではありませんか?

今回はそんなあなたに可愛い冬のコーデアイテムを3つご紹介いたします。

1.ちょっぴり大人なワンピース

出典:http://01.gatag.net/ デートの定番と言えばやっぱりワンピース。
でも、あなたがガーリーすぎるワンピだと、年上の彼にとっては余計に幼く見えてしまうかも…。

出典:http://wear.jp/ 年上の彼とのデートでは、「ちょっぴり大人」を意識しましょう。

落ち着いた色味のワンピや、デザインがコンパクトなワンピをサラリと着て、
普段とは違う大人っぽさをアピールするのがおすすめです。

2.ニットコーデ

出典:http://magazine.campus-web.jp/ 次にオススメなのが「大きめニット」
冬コーデの定番であるニットですが、そのポイントはゆったりとした少し大きめを選ぶこと!

出典:http://matome.naver.jp/ 手の甲まで隠れる「萌え袖」に、年上の彼はドキッとしちゃうかも?

ニット×スカート×ブーツの定番コーデや…
ニットワンピ×ショートブーツのガーリーコーデ…
カジュアルコーデ×ニットアウターなど…

包みたくなるようなふわふわ感を出して、年上彼にアピールです。

3.チェスターコート

出典:http://love-to-all.jp/ 最後に紹介するのは「チェスターコート」

昨年の冬から引き続き、今年の秋冬も流行中です。
着痩せ効果もあるので、ちょっと体重増えたかな…?
なんてあなたにもバッチリ。

出典:http://www.beauty-co.jp/ チェスターコートの着こなしポイントは「サイズ感」
小さすぎると抜け感がないし、大きすぎはもたついて見えます。

せっかくの年上彼とのデート。
一番素敵な自分を演出して臨みたいですよね。

肩幅が合っているか、袖から手は出ているか、着膨れしていないか等に注意して購入しましょう。

まとめ

気になる年上彼とのデートに着ていくコーデの参考になったでしょうか?

デートのファッションやメイクがうまく決まると、
彼に好印象を持ってもらえるだけでなく、
自分も自信を持ってデートを楽しめますよね。

ぜひ、冬コーデと彼とのデートををめいっぱい楽しんでください♪

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧