2015年09月29日更新

目指せフサフサまつ毛♡モテマスカラ発*新作まつ毛美容液を調査せよ!

ふさふさまつ毛は女子の永遠の憧れですよね♡ つけまつ毛やマツエクはまつ毛が傷む…。 でもなんとかぱっちりアイを手に入れたい! そんな女子たちのために、気になるまつ毛美容液を調査しました♪

フサフサまつ毛になりたーい!

女の子ならみんな憧れるフサフサの長いまつ毛。
でも、そう簡単にはいかないのが現実…。

つけまつ毛やマツエクが無いと無理…!という人も多いのではないでしょうか?
でも、実はつけまつ毛やマツエクはとっても負担がかかるんです。

エクステやつけまつげは、つけることでまつげ全体に重みが加わる。そのため、エクステやつけまつげが習慣化すると、地まつげ自体に抜け毛や切れ毛などが発生しやすくなる。

出典:http://news.mynavi.jp/

なるべく自まつ毛で頑張りたいけど…。

出典:https://www.pakutaso.com/ どうすればいいの~!?

まず大事なのはまつ毛ケア!
あの有名メーカーから新しく発売されるまつ毛美容液をチェックしていきましょう!

あの"モテマスカラ"のフローフシからまつ毛美容液が発売!

"モテマスカラ"を大ヒットさせたフローフシからついにまつ毛美容液が発売!
しかも、今までのまつ毛美容液とは違うんです!

なんとこのまつ毛美容液は、指でまぶたとまつ毛に塗るタイプなんです。
「まぶたに塗る」という発想が新しいですよね!
更に、まつ毛美容液としてだけではなく、アイクリームとしても使えちゃうんです!
マスカラと同様にフローフシ独自の美容成分「エンドミネラル」が配合されたまつ毛美容液。
かなり気になりますよね?

モテマスカラとは?

マスカラでまつ毛ケアが出来てしまう!
美容液成分配合のマスカラの先駆け的存在である「モテマスカラ」。
ぱっちりまつ毛を目指す女子の間で爆発的ヒットとなりました。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

くろねこちゃん

くろねこちゃん

おしゃれとコスメと可愛いものが大好きです♡

カテゴリ一覧

くろねこちゃん

くろねこちゃん

おしゃれとコスメと可愛いものが大好きです♡

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧