2015年12月16日更新

安いだけはNG!本当に使える人気100均コスメ

最近の100均コスメの勢い、スゴイと思いませんか?? 基礎化粧品からメイクグッズまで何でも揃ってますよね(*^_^*) でも、実際どうなの??という未経験の人もまだまだ多いはず… 今回は100均の大手三社、【ダイソー・セリア・キャンドゥ】のコスパの良い大人気コスメを厳選してご紹介します!!

◎DAISO

月に500アイテム以上の新商品をリリースしている100均業界最大手のダイソー。
コスメは特にコスパが良く、多くのロングセラー商品が存在します。
最近ピンクの内装でオシャレになっている店舗が増えましたよね!

リピーター続出の酒しずくシリーズ

仕上がりしっとり♡保湿力の高さが手に取るように分かります!
全身に使えるのもこの時期特に嬉しい。筆者もかれこれ10年近くリピート買いしています(^o^)

出典:http://loveshug.com/ ボディケアにも使えると、高いボディクリーム買わなくて済みますね(*^^)v

これが100円だなんてアンビリーバボー!!!!乾燥が気になるこの時期、こういうアイテムは必須ですよね。さっそく買いに行かねば!!!

口コミでとても高評価だったので
ためらうことなく購入しました(^◇^)

シリコーンを使用するだけで
パックを気にする事なく 動けて
本当に最高です ☆?(ゝ。∂)

パックに含まれる美容液が
蒸発されることなく 浸透してくれてる気がします(^◇^)
私感ですが、リフトアップされてる
様にも感じます!!
100円でこの使用感は かなりgood!!
耳掛け部分でサイズ調整できるのも凄い!!
サイズは少し大きく感じましたが
全然 フィットします!笑
シリコンなので なん度も洗って使えます\(^o^)/

出典:http://www.cosme.net/

コスパも機能も最高です!私は家にいる時はメガネなので、パックをしながら他のことができなかったので、とても助かります!洗って繰り返し使えるし最高すぎます。

出典:http://www.cosme.net/

@コスメランキング堂々の一位を誇るこちらの商品。ビジュアルも実績もこれはまさに…オバケ商品ですね!!

さらなる保湿で潤いチャージ☆髪の毛にも使えますよ~(*^^)v
嬉しいことにマツゲ美容液としても使えちゃうんです!巷でマツゲが伸びたと話題に♡
これはマストバイ♡

出典:http://impact-movie.com/ 基礎化粧品は思い切ってたっぷり贅沢に使っちゃいましょう!
毎日続けていると綾瀬はるかさんみたいな透明感のあるお肌に近づけるカモ!?(^^)

魅惑満載のアイメイクアイテム

細かくて小さなパールが凄く綺麗。
メイクの仕上がりは少しマット系に近い感じ。
しっとりと伸びがいいのでブラシがなくてもグラデーションも作りやすい。
アイベースがあると発色とモチが数段アップします。

プレスが弱いのか、あまりチップでこするとポロポロとパウダーが落ちてきてしまうのでそこは注意です。

しかし最近の百円均一は凄いですねぇ…。ちょっと感動しちゃいました。

出典:http://www.cosme.net/

出典:http://matome.naver.jp/ ゴージャスなパッケージ☆こちらも大人気商品です。とても100円には見えませんね。

twthumb_n2co_y

n2co@n2co_y

@k_ait_14 こちらでしょうか?ダイソーのアイシャドウです(*^^*)
レイヤーさんが紹介されてて買ってみたものなんですがすごく発色がいいですよ! https://t.co/opJf5t1DEF

2015-12-14

出典:http://matome.naver.jp/ 使ってみてまず発色の良さに驚くはず。北川景子さんのような目ヂカラメイクにも挑戦したくなりますね。

アイメイクの強力な助っ人♡

これを使えば極貧睫毛もそれなりに長さが出せます。マスカラの付きが抜群に良くなるので手放せないアイテムです(^^)まさに縁の下の力持ち!!

出典:http://www.cosme.net/

一時期は品切れ続出でメーカーの生産が追い付かず、長い間入荷待ち状態で密かに使っていたプロのメイクさん達がザワついたとか…

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

kijikiji

kijikiji

かわいいもの、おしゃれなものが大好きです♡わくわくするような記事たくさん書きたいです(*^^*)

カテゴリ一覧

kijikiji

kijikiji

かわいいもの、おしゃれなものが大好きです♡わくわくするような記事たくさん書きたいです(*^^*)

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧