2015年09月22日更新

国内外セレブ愛用☆ジョンマスターオーガニックおススメアイテム(ヘアケア編)

実力派オーガニックブランド、ジョンマスターオーガニック! 国内外セレブも愛用で有名です。 今回は、ヘアケアラインで特に人気のアイテムをご紹介します!

ジョンマスターオーガニックとは??

NYサロン発、実力派オーガニックケアブランドです。
「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」というコンセプトのもと、1991年にニューヨークでで誕生しました。

ブランド創設者のジョン・マスターは、数々のセレブを手掛けた経験を持つトップヘアスタイリストだそう。

この方がジョン・マスターさん

サラ・ジェシカ・パーカーやレイチェル・マクアダムス、ウェノナ・ライダーや平子理沙ちゃん、道端ジェシカさんなど、国内外のセレブ達が愛用している事で有名なNY生まれのオーガニックシャンプー、「ジョンマスターオーガニック」。

イギリスで、ベストオーガニックプロダクトラインとして、Soil Association Awardを受賞するほど、本格的なオーガニックブランドなんです。

出典:http://googirl.jp/

出典:http://celebsnap.net/ サラジェシカパーカーも愛用♡

1991年、「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」をコンセプトに作られたジョンマスターオーガニックは、農家や植物、自然や開発者たち、すべての思いが込められ、自然の恵みと優しさがぎゅーっとつまっているラグジュアリーオーガニックブランドなんですよ。


ジョンマスターオーガニックは、もともと、「毒素のないヘアケア」を追求していたサロンオーナーが、サロンで使用する有害物質や化学薬品に触れることによって起こる健康リスクを考慮して開発したもの。
そんな思いから生まれた製品は、環境に対して敬意を払いながら、使用する原料にとことんこだわって作られていて、本当に髪や肌に良いナチュラルな製品ばかりなんですよ。
契約している世界中のパートナー農家も、自然に敬意を払いながら生産・収穫しているそう。しかも、ジョンマスター製品の原料は、100%植物由来の原料をつかっているんだとか。

出典:http://googirl.jp/

出典:https://jp.pinterest.com/ 100%植物由来の原料だから、家族で安心して使えますよね♡

シトラス&ネロリデタングラー

さっぱりした処方で、髪のボリュームを落とさずにもつれをほぐし、調整します。
香りはシトラスとネロリの優雅な香り(他製品に比べるとやや香りは控えめかも)。
洗い上がりはサラサラ♪という口コミ多数です。
この商品のいいところは、洗い流さないトリートメントとしても使えるところです。

出典:http://googirl.jp/ 少しゆるめの、とろみがあるテクスチャー。
髪がとってもなめらかになります♪
パサつきが気になるという方におススメです☆

イブニングプリムローズシャンプー

カラー、パーマによるドライダメージヘアをケアするシャンプーです。
オーガニック成分の効果で、カラーやパーマなどの化学的ダメージを補修して、しなやかで弾むような髪へと導きます♪
ハーブの良い香りなので癒されます~♪
洗い上がりは地肌スッキリ!
今までのシャンプーは、頭皮によくない成分が残っていたのでは…と思わせられます。
髪のきしみが気になるという方はトリートメントを合わせて使って下さいね(*^_^*)

出典:http://freelance-mom.net/ ちょっと泡立ちにくいという口コミもありますが。。
以下のコツを参考にしてみて下さい。

手に出してみると、シャンプーには珍しい茶色なので最初はちょっとびっくりしますが…^^;
様々な種類の精油が配合されているのでアロマの香りがふわっと広がり、リッチな気分に浸れます。

イブニングプリムローズシャンプーは化学物質由来の界面活性剤は配合されていないので、その分泡立ちも控えめです。

ノンシリコンタイプに慣れていないとちゃんと洗えているのか不安になるかもしれませんね。
事前に髪をしっかり濡らし、シャンプーを手で少し泡立ててから洗うようにするのが上手く洗うコツです。

出典:http://freelance-mom.net/

ローズマリー&ペパーミントデタングラー

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧