2015年09月16日更新

かわいすぎるコロン♪バッグで秋のお出かけにGO!

バッグって季節ごとに新作が出て、その度に欲しくなっちゃいますよね。大流行のリュックは荷物がたくさん入るし、両手が使えるし、とっても便利ですが、今年の秋は、可愛らしく、コロンとしたバッグで出かけてみませんか?

コロン♪バッグって?

丸いフォルムのバッグのこと。

このようなしっかりとした丸だと存在感がすごい!!

持っているだけでおしゃれ上級者になれます♪

そして“丸”は見る人に優しいイメージを与えるんだそうです。

丸いフォルムがかわいいバッグのコーデ♡

丸が人に良い印象を与えることはわかりました!

でも、丸い形のバッグって存在感が強そうですが、どんなコーデに合うの?

そんな心配はいりません!!
意外とどんなコーデにもカチッとはまってくれるようです!

スカートコーデ♡

出典:http://wear.jp/ 同じ黒色が多くても、形が存在感大なので、他のアイテムに負けません!

手に持つとこなれた感じになります。

出典:http://wear.jp/ 丸眼鏡との相性が抜群!!

すっきりとしたシンプルな服装とよく合いますね。

出典:http://wear.jp/ 斜めにかけるとカジュアルで、可愛らしい印象になります。

パンツコーデ♡

出典:http://zozo.jp/ パンツともよく合います。

オレンジでしょうかキャメルでしょうか、パンツのレトロな色合いと丸いフォルムが絶妙な雰囲気をかもし出してくれています!

出典:http://zozo.jp/ カジュアルなコーデにもマッチ!
オシャレ度が上がりますね!

出典:http://wear.jp/ モードなコーデにプラスすると、不思議とモードな顔をしてくれる、コロンバッグです。

ころん♪とかわいいバッグたち

完全に丸!!なバッグ♡

ほぼ丸いバッグ♡

デートのときも旅行やちょっとそこまでの買物にも大活躍しそうな、コロンとしたバッグ。

お一ついかがですか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

fuwafuwakinakomochi

fuwafuwakinakomochi

肌が北風でカピカピに…保湿に力を入れております。

カテゴリ一覧

fuwafuwakinakomochi

fuwafuwakinakomochi

肌が北風でカピカピに…保湿に力を入れております。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧