2015年09月30日更新

流行の予感…♡今すぐGETしたいおしゃれ可愛いキルティングバッグ

幼い頃に初めて持ったキルティングのバッグは確かお母さんが縫ってくれたものでした。 そんなちょっぴり懐かしいイメージのキルティングが、実はこんなにおしゃれだったの?ってちょっと驚きです。 機能的でカジュアルなものからエレガントなものまでご紹介しちゃいますね♪

キルティングって?

出典:http://ja.aliexpress.com/ 二枚の布の間に綿をつめて縫い合わせたもの。
ふんわりと優しく肌触りもよくて、
布団や枕カバーなんかにも使われています。

出典:http://hawaii.navi.com/ 植物や動物のモチーフをパッチワークした
伝統的なハワイアンキルト。

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/ キルティングバッグは実は奥が深い!
今日はどのバッグをチョイスしよう?

おしゃれ可愛い女子は持ち物が多いから

お出かけの際、うっかり「ボタンが取れちゃった!」「擦りむいちゃった!絆創膏ないかな」「ちょっと頭痛…お薬欲しいな」など、「アレ持ってくれば良かった…」なんてことで、女性は普段からアレコレと必需品をバッグに入れて持ち歩きたいものですよね?
それに加えて、ちょっとした1泊2日のプチ旅行とかだと、行く先々でお買物したものも増えて持ち歩くのも大変になってしまいます。
そんなことになっても、出来ればスマートに、両手はいつも使える状態にしたいもの。

出典:http://yaplog.jp/ ナイロン素材の軽くて大きなバッグは丈夫で
普段使いにもGOOD!

洗練されたデザインは、通勤にもデートにも使えそう

今日は仕事が終わってから、そのまま彼とお食事に行く予定…
会社で制服から着替えても、バッグの中身まではなかなか詰め替えてられないよ。
だけど一旦家に帰っている時間がもったいない。

出典:http://item.rakuten.co.jp/ おなじデザインでブラックも。
底に鋲うちしてあるので、重い書類を入れても大丈夫そうです。

エレガントに…合コンやパーティで注目されちゃうかも

素敵な人に出会えるかも?
今日はちょっと気合を入れておしゃれな自分を演出したい。

出典:http://ameblo.jp/ 季節を選ばないデニムは
カジュアルにもエレガントにも変身!

出典:http://store.ace.jp/ シャネル風バッグは
パーティや結婚式にも素敵に輝きます。

まだまだ目が離せない私の天使…マザーズバッグとして

哺乳瓶や換えのオムツなど、赤ちゃんグッズはとっても多いもの。
お世話したり抱っこしたりと、両手は必ず空けときたい。
機能的…だけどそれだけじゃなくて、いつもおしゃれなママって見られたい。

出典:http://dcolle-mothersbag.jp/ 赤ちゃんグッズはとっても多い!
これ全部持ってお出かけしなきゃならないの?大変…

いつも一緒にいたいから…可愛い相棒のキャリーバッグとして

お天気の良い日は公園にお出かけしよう♪
自慢のワンコをみんなに紹介したい。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

こまつあいし

こまつあいし

ちょっと引っ込み思案で慎重派の猫みたいな私です。 興味はあるけどおっかなびっくり… だけど反面、ハマったら探究心旺盛でこだわりも強い。 何でもじっくりとりかかり、時間はかかっても いつも誰かの期待に応えたいと思っています。

カテゴリ一覧

こまつあいし

こまつあいし

ちょっと引っ込み思案で慎重派の猫みたいな私です。 興味はあるけどおっかなびっくり… だけど反面、ハマったら探究心旺盛でこだわりも強い。 何でもじっくりとりかかり、時間はかかっても いつも誰かの期待に応えたいと思っています。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧