2015年09月17日更新

濱田マサルさんの読む美容辞典で美人になろう

女の子たちに絶大な人気を誇るメイクアップアーティスト、濱田マサルさん。そんな濱田マサルさんの美容本「読む美容辞典」が2015年8月に発売されました。今までの美容本とは一味違った美容本です。その内容を少しだけご紹介します。読んできれいになれちゃう本ですよ。

女の子たちに絶大な人気の濱田マサルさん

女の子の魅力を引き出してくれるメイクが人気の濱田マサルさん。
モデルや女優さんはもちろん、一般の女の子にもファンが多いんです。

濱田マサルさんの「読む美容辞典」が話題!

2015年8月、「美容辞典」に続き、「読む美容辞典」が講談社から発売されました。
前作を上回る内容の濃さで早くも話題になっています。

スキンケア編、メイク編、ヘア&ボディケア編のほか、キレイになりたい、ポジティブに生きたい女子を励ます言葉を集めた「美意識編」も収録。どのページを開いても、「読む」だけでキレイに、元気になれる言葉が詰まった、美の格言集です。

出典:http://www.hanmoto.com/

読みすすめるうちに意識がかわってきます。
読む美容辞典、まさにその通りですよ。

読む美容辞典、気になるその中身は・・・

何度も読み返してバイブルにしたくなる「読む美容辞典」の気になる内容を少しご紹介しますね。

肌荒れは七難表す

肌が荒れているとどんな美人も台無しです。
濱田マサルさん流スキンケアのポイントをご紹介しますね。

ポイント1.ホットタオルで肌を温める。
肌を温めることで化粧水などのスキンケアの入りがよくなるそうです。

ポイント2.洗顔は固い泡を作る。泡で洗う。

ポイント3.ぬるめのお湯でよくすすぐ。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

カテゴリ一覧

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧