2015年09月08日更新

あの海外ドラマが火付け役💛ブランドモチーフのアートがとにかくおしゃれ★

大人気海外ドラマ『ゴシップガール』部屋のインテリアとして、ものすごいオーラを放っていたプラダのキャンバスアート!これが火付け役となり、インテリアにブランドモチーフのキャンバスアートやアートポスターがひそかに流行中。

GOSSIP GIRL

ニューヨークの有名私立高校に通うセレブティーンの恋愛模様を描いたアメリカドラマ『GOSSIP GIRL』。
主人公セリーナと親友ブレアのファッションは瞬く間に話題となり、全世界で大ヒットしました。

主人公セリーナと家族が住んでいたマンションに、でかでかと飾られていたのが、PRADAのロゴをデザインしたキャンバスアート。
セレブはさすが飾ってあるものも違うな~と思いながら見ていました。
でもこちら、あるアーティストの作品なんです。

OLIVER GAL

The Oliver Gal Artist Co. は、姉妹であるLola Sánchez と Ana Gal を中心とした著名なアーティスト達で立ち上げられました

2人はマイアミアートシーンや、彼女達が行ったスペイン、イタリア、セントルシア、中国、イスラエル、アフリカなど世界中で撮影した写真からインスパイアされており、彼女達のハンドメイドコレクションはポップな要素、軽快なイメージを表現し、また多くのカラーをレイヤーさせているのが特徴です。

ひとつひとつの作品は限定版から1点ものまであり、人生の最も華麗なとき、前衛的な物や豪華なライフスタイルを表現しています。

彼女達の作品は気取らない上品さを表現し、壮大なスケールで仕上げています。

出典:http://funduce.jp/

ゴシップガールに出てきたのはコチラのデザイン↓。
サイズは6種類あるようです。
一番小さいもので38.1㎝×25.4㎝
一番大きいもので213.3㎝×142.2㎝
飾る場所や部屋の大きさによって、飾るキャンバスの大きさも考えたほうがいいですね。

シンプルなベッドルームにPRADAのキャンバスアート。
これだけ大きいものを飾ると、ゴージャス感がすごいですね。

CHANELだと、また違った雰囲気になりますね。
ゴージャス度がさらに増すような気がします。

様々なブランドロゴが入った優しい色使いのこんな作品もあります。

この前買ったolivergalの絵まだビニール被ってるけど飾ってみた☺💓
可愛いな~😍❤
もう1つは大きいから実家に保管😂
絵があるだけで華やかになる🌸🌸🌸
ステキ😍

出典:https://instagram.com/

先日 getした
Oliver Gal \(•ㅂ•)/ 🎨 ♥️ 他に欲しかったデザインは
売り切れていたりで
購入出来ず … 残念 💧
次回に期待 🙏🏻♥️
部屋にいっぱい飾りたい ♥️

出典:https://instagram.com/

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

カテゴリ一覧

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧