2015年08月29日更新

プチプラで優秀♪FELISSIMOの秋のきちんとコーデは『IEDIT』で♡

FELISSIMOの通販の魅力は毎月1つずつ揃えることが出来るワクワク感が楽しめること。 今回はOLさん向けに選らんだブランド『IEDIT』の中から更にオシャレなアイテムをご紹介します! サイズもS~3L(中にはSP~LT)まで揃っていて色んな方にピッタリのものが選べます!

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51zy8me3XTL.jpg

出典:http://weheartit.com/ 残暑~秋の服に悩む方必見!
本格的な秋までの短い間は高~い服を買うのもためらいませんか?
そこでプチプラだけど優秀なFELISSIMOの服で残暑を乗り切りましょう!

※FELISSIMOの通販は「サイズは選べるが、色が選べず自分の好みの色が来るか分からない」ということを覚えておいてください。

ブルー ブラック プラネット

流行のテイストを入れつつ、気取らないイイ女を演出できるブランドです。

ミルブロウズ

ワンランク上のリッチカジュアル。
素材やデザインにこだわり女っぷりをアップ。

ララ・ステラ

女の子らしい中にもきちんと感があり男女ともに好印象の服。

プレミアムコレクション

迷いがちなコーディネートも自分らしさも出しつつ上手に着まわしできる。

レーベルコレクション

シンプルなベーシックアイテムが多く上品でクールな印象に。

IEDIT LABO.

悩みを解決してくれるアシストてきアイテム多数。

イディット

大人の女性が流行りを楽しみ様々なアイテムからもっと輝けるように。

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

elica

elica

子育て中でもおしゃれして可愛くなりたい。

カテゴリ一覧

elica

elica

子育て中でもおしゃれして可愛くなりたい。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧