2015年08月25日更新

この秋はトレンチコートをおしゃれに着こなしたい!

秋から冬にかけての定番アウター「トレンチコート」。みんなが持ってるアイテムだからこそおしゃれに着こなしたい!今シーズンおすすめのトレンチコート着こなし術をご紹介⭐︎

きちんとしたビジネススタイルからデニムなどカジュアルなコーディネートまで幅広く対応できるトレンチコートは春秋と使える万能アウターとして人気です。もはや一人一着以上は持ってる!?
そんな定番アイテムを素敵に着こなせたらおしゃれレベルが上がるかも!

合わせやすいのはやっぱりベージュのトレンチ

合わせやすいのは膝くらいの丈のベージュのトレンチコート。この丈だと開けて羽織っても閉じてベルトを締めても野暮ったくならずスタイリッシュに着こなせます。

出典:http://wear.jp/ ふんわりスカートとボーダーのコーディネートにプラス。甘さが引き締まって女性らしさがアップします。

トレンドカラーのカーキをコートで取り入れる

出典:http://wear.jp/ 細身のパンツを合わせてカジュアルに。カーキのコートがミリタリー感をプラスしてくれます。

軽めの丈のトレンチコートなら気軽に着こなせそう。トレンドのつば広ハットでエレガントに。

同じコートでも色が違うと随分と違った印象になります。暗めのカーキは女性らしさがアップして見えます。みんなとかぶらない、一味違った着こなしになります。

トレンチコートを上手にカジュアルダウンさせよう

出典:http://wear.jp/ 一年中活躍する白パンツを合わせたさわやかコーデ。バッグや靴で秋らしさをプラスするのがポイントです。

出典:http://wear.jp/ トレンチコートとパーカーの重ね着は襟元のボリュームが可愛い!防寒にもなるので春先や秋が深くなってきてからも活躍するコーディネートです。

出典:http://wear.jp/ デニム×ボーダー×トレンチコートというフレンチカジュアルコーデは上品でかわいくみえるおすすめのスタイル。とてもシンプルなスタイルなので、アクセサリーでアクセントを付けるのがポイントです。

エレガントなトレンチコートの着こなし

出典:http://wear.jp/ きれいめなパンツとトップスを合わせて差し色にクラッチバッグをプラスしたコーディネート。色を増やさないことでスッキリとしたエレガントな印象に。

出典:http://wear.jp/ こちらはスカートの赤が差し色になったコーディネートです。ベージュは色や柄のものと合わせた時にきれいにまとまります。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

co_panda

co_panda

普通の毎日を笑顔で楽しく。 おしゃれとおいしいものにパワーをもらって今日もEnjoy

カテゴリ一覧

co_panda

co_panda

普通の毎日を笑顔で楽しく。 おしゃれとおいしいものにパワーをもらって今日もEnjoy

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧