2015年08月24日更新

超便利!1着あれば着回し力抜群のニットのセットアップを手に入れろ♡

毎朝着ていくコーディネイトを考えるのが大変ー!そんな悩める女の子必見☆1着持っておけばセットアップのまま上下セットで着ても、トップスとボトムス別々で着てもOKで超便利!そんな3通りにも着回せて大人気のセットアップ。これからの季節おススメなニットのセットアップでコーディネイトを楽しんでみてはいかがでしょう?

そもそもセットアップって?

出典:http://celebsnap.net/ 主に同じ素材で出来たトップスとボトムスのことです。
1着持っていれば、セットで着たり上下別で着たりと着回し力抜群!

ボトムスがスカートの場合、上下をセットで着用するとパッと見ワンピースのように見えるものも。

ボトムスがパンツの場合は、つなぎ(カバーオール)の服みたいにも見えますね。

セットアップで着回してみよう

出典:http://realcube.jp/ ワンピースなどとは違い、上下別なので組み合わせは自由自在!

例えばこちらはセットアップでそのまま着たもの。
こちらを別々で着てみると…

トップスとボトムスを別々で着ることによって印象が全然違いますね!

これからの季節にピッタリ!ニットセットアップ集☆

半袖orノースリーブトップスのセットアップ♪

これから秋、とは言ってもまだまだ暑い日はあります。そんな日にピッタリの半袖やノースリーブトップスのセットアップです。ちょっと肌寒いときはカーディガンなどを羽織るのも◎!

長袖トップスのセットアップ♪

秋から冬にかけておススメの長袖トップスのセットアップです。
中にシャツを着て、プルオーバータイプは襟を出してみたり、カーディガンタイプは前を開けてシャツを見せてみたりしても◎!

セットアップでおしゃれを楽しみましょう!

いかがでしたか?
1着で3通り着回せるセットアップがあれば様々なシーンで使えます。
皆さんも是非一着!おしゃれ度UPさせちゃいましょう☆

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

eryi

eryi

小学一年生の娘がいるアラサー主婦です☆ 皆さんのお役に立てるようなことをご紹介したいと思います。 宜しくお願いします♪

カテゴリ一覧

eryi

eryi

小学一年生の娘がいるアラサー主婦です☆ 皆さんのお役に立てるようなことをご紹介したいと思います。 宜しくお願いします♪

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧