2015年08月27日更新

この秋使える!ネイルデザイン特集★

もうそろそろ夏も終わり...。秋に近づいてきたけどネイルはまだまだ夏のままで伸びっぱなし...。なんて女子は、女子力が低く感じられてしまいます。今年流行の兆しが見える秋ネイルデザインを特集してみました!その他、あまりネイルのデザインに季節を取り入れない方にもおすすめネイルもありますのでご参考に★

秋に使える!デザインネイル★

出典:http://forcise.info/ 個性派にぴったりな秋ネイルデザイン。ビビットカラーのピンクが生えるのと、秋を感じるダークグリーンのカラーがマッチしてお洒落ですよね。また、今年のトレンドカラーのパールの白い色を指し色に持ってくるところも抜けが無くてカッコよく決まります。スタッズも若干大きめのモノが特徴的ですね。べっこう柄が大人っぽさを感じさせてくれています。

出典:http://forcise.info/ アーガイル柄入りデザインネイル。
ベージュピンク×パールの組み合わせがお上品に仕上がっているのと、可愛いアーガイル柄ネイルが上品×可愛らしい女のコらしい、また秋らしいデザインネイルですね。また、白ネイルの縦ラインがカッコよく、甘くなりすぎずに可愛らしい印象になりそうですね。

出典:http://matome.naver.jp/ 『可愛い!』がお気に入りの女子は必見です!
超かわいいネイルなら、このデザインで決まりです★淡いピンクとゴールドのピンクに黒とスタッズのドット柄、ピンク×黒のチェック柄、どれをとっても「かわいい」しか出てこないデザインですね。

出典:http://blog.livedoor.jp/ お遊び心がある方には、こちらの『ハローウィンネイル』がおススメです★遊びでテーマパークへ行くのも良し、ハローウィンを爪で楽しむのも良し!可愛らしく季節を表芸いしたい方にお勧めネイルです!

出典:http://itnail.jp/ 秋と言えば茶色...。そして食欲の秋!そう、チョコレートネイルが可愛いですね。また、様々な大きさのスタッズを使う事で可愛いドット柄も個性的に見えます。見て居て何とも美味しそう×可愛いネイルならこれでしょう!

出典:http://plus-g.info/ メタリックジェル!?可愛いデザインとシルバーに輝くネイルに驚きますよね。筆者も、このようなメタリックカラーは見たことがありません!規則的にスタッズを並べる事で個性派ネイルに。黒×ゴールド×シルバーがカッコよさの中に大人っぽさもみえるモードデザインのネイルですね。

出典:http://news.nlcl.jp/ マッドな艶感ネイル。
迷彩をモチーフとしたがらが、カッコいいのとピンクを合わせる事で可愛らしくまとまっていますね。スタッズの星もとても可愛いです★

出典:http://kaumo.jp/ ベージュ×レッドで大人カラーネイル。
大きめのスタッズをゴロゴロと大胆に乗せてある部分が可愛く大人っぽく決まっっていますね。
大事なデートや夜のデートなどにお勧めデザインですね。

出典:http://matome.naver.jp/ 赤×黒のデザインネイル。
なんといっても赤×黒のカッコよさが良いですよね。ふフットネイルですが、手にデザインをしてもカッコイイですよね。まだまだ夏も終わりかけ...。浴衣や着物にも似合いそうですね。

出典:http://matome.naver.jp/ 清楚&清潔感あふれるデザインネイルですね。
可愛いだけじゃなく、清潔な白がメンイになっているのでどのようなお洋服にも似合いそうですよね。

出典:http://matome.naver.jp/ マットな艶ネイル。先ほどの迷彩ネイルとデザインは全く違いますが、マット艶ネイルもネイルっぽくなくてお洒落ですよね。ゴールドのラインとハートが薬指だけに書かれているデザインも恋している感じが出ていて可愛いですよえね。

出典:https://nailbook.jp/ クラシカルネイル
パールを大胆に扱う事で、クラシックなイメージのデザインに...。また、グレーとピンクのネイル部分をマット艶感にする事で逆に色が浮かずに抑えられて他のネイルとマッチしていますね。

出典:https://nailbook.jp/ カッコよさを求めるならこちらのデザインがおススメです。インディゴ×白シルバー×べっこう柄が上品、カッコいい!が一つになったデザインでしょう。

出典:http://deconailmania.blog.fc2.com/ グリーンのチェックが可愛いデザインネイル。
グレー×白♡の組み合わせもとてもかわいいですね。他をコント白の単色で合わせる事で派手すぎず可愛くまとまっているデザインに見えますね。

出典:http://tanaka-yuki.com/ コスモスデザインのネイル
紺×ピンクをマットな艶にしてあることで上品に見えますね。スタッズやストーンも小さい物を選ぶことで上品に見えるでしょう。色目もきつくなく優しく感じます。

出典:http://aimes-la-nail.hp4u.jp/ マットな艶デザインネイルならこれでです。
花柄をあしらう事でキツイ印象になりません。ビビッドピンクが逆に可愛いですよね。スタッズも少しに抑える事で全体のバランスも素敵です。

あなたにピッタリのデザインはありましたか?
最近は少しづつ涼しい気候になってきて秋を感じられるようになってきました。ネイルのデザインを秋らしいものに変えて気分も秋色に変えてみてはいかがでしょうか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

女の子に喜んでもらえるような記事を書いていきたいです。 よろしくお願いします(*^O^*)/★

カテゴリ一覧

女の子に喜んでもらえるような記事を書いていきたいです。 よろしくお願いします(*^O^*)/★

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧