朝でも出来る簡単!ミディアムヘアーさんのまとめ髪アレンジ 5選の2枚目の写真

出典:http://fanet.jp/

(1) 髪を完全に乾かし、中間から毛先にかけてソフトワックスを揉み込みます。ごく少量のワックスを使い、ボリュームを出すイメージで下から上に持ち上げて。
(2) 襟足をひとつにまとめ、どちらかサイドにねじりながら寄せていき、最後にキュッともうひとひねりして、ピンで固定(【ADVICE】a参照)。
(3) 毛先を適度に散らし(【ADICE】b参照)、表面の髪を丸く整えて、スプレーを。
(モデル/川本 彩さん)

全体の丸いフォルムから、ぴょこっとのぞくフワフワの羽根のような毛先がポイントのアレンジ。

襟足だけまとめても、短めにカットした表面の髪の毛先が遊ぶので、キレイな丸いフォルムに仕上がります。

乾いたら、毛先にスプレーをつけて束感を作って。

tink.sky

いつまでも「女の子」でいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

この画像が掲載されているまとめ

朝でも出来る簡単!ミディアムヘアーさんのまとめ髪アレンジ 5選

髪の毛の長さが足りなくってアレンジができない!なんて悩んでる方もいらっしゃるかと思います。そんな、ミディアムヘアーさんのまとめ髪アレンジをまとめてみました。


同じまとめに掲載されている画像