2016年03月08日更新

長さを変えずにイメチェン?前髪の変化だけで新しい自分に簡単イメチェン♡

ちょっとの変化で印象が変わる前髪のイメチェンで周りから何だか可愛くなった!?なんて思われちゃうような前髪を提案します!前髪のスタイルごとに似合う顔の形を紹介していきます。簡単にイメチェンできる前髪だけでちょっと可愛く変身しちゃいましょう!!

前髪の変化だけで素敵に可愛くイメチェンしよう!!

前髪のイメチェン方法は大きく分けて2つあります!

1つは前髪をカットする方法

前髪のカットは顔の印象を大きく変えるポイントのひとつになります。眉下、眉、眉上。重め、軽め。そしてアシンメトリーやラウンド。様々な前髪のスタイルによって簡単にイメチェン出来てしまいます。

もう1つはセットやヘアアレンジをする方法

前髪のヘアアレンジはカットすることなく日によって服装や気分に合わせて変化をつけられるとても手軽にできるイメチェン方法です。

様々な前髪のアレンジを見て自分に似合うものしてみたいスタイルを探してイメチェンの幅を広げられます。

このように、前髪のイメチェンはカットかアレンジという方法でとても簡単にイメチェンできるけれどもだからこそ顔の印象、似合うかどうかがすごく気になって結局いつもと同じ。。。なんてことはないですか?

これから似合う顔の形と合わせて様々な前髪のスタイルやヘアアレンジをご紹介していきます。自分に合ったものを探して皆さんも可愛くイメチェンしてみましょう!!

カットで変身♡前髪チェンジで可愛さアップ!!

今少し軽めでおでこの地肌が見えるようなシースルーバングが注目を浴びています。

この前髪は少し流してちょうど眉ぐらいの長さで、程よく地肌が見える感じがどんな顔の形にもよく合う前髪です。

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧