2015年12月30日更新

こんな顔になりたい女性芸能人ランキング上位のヘアカラーをチェック!

こんな顔になりたい!と思う女性芸能人、いますよね?世の女性が憧れるなりたい顔…一体誰がランキング上位になったのでしょう?そして上位に入った人たちのヘアカラーをチェックしてみましょう!

1位 石原さとみ

1位は、石原さとみさん!!

うん…納得いきます。
石原さとみさんは今年『5時から9時まで』の月9枠ドラマでヒロイン役をしました。
石原さとみさんの出演するドラマで、視聴されている人は女性が多いのです。

ドラマの中で演技なのか、もともと持っているものなのか、女子力がすごく高く、女性からも人気があります。

そして「世界で最も美しい顔100人」で2015年は石原さとみさんは日本のトップとなりました。
ランキングは19位。日本で一番美しい顔とランキングで発表されました。

ヘアカラーは??

石原さとみさん、ヘアカラーはどうでしょう?
石原さとみさんのヘアスタイルを思い浮かべると、明るい派手な髪型は一切出てきません。
しかしながら、地毛というわけでもありません。

石原さとみさんのヘアカラーは『暗髪』なのです。
暗髪は、茶髪と黒髪の間にあるトーンで、黒すぎず、茶色くもない丁度いいカラーなのです。

黒髪が似合わない女性が多く、どこかあか抜けないと言われいている黒髪にもブームはありました。
そしてその黒髪ブームが終わり『暗髪』ブームがやってきたのです。

暗髪は周囲からの印象もとてもよく、オシャレな魅力的な女性に見えます。
石原さとみさんのようなヘアカラーにしたい方は下の画像を参考にしてみてください♡

2位 北川景子

2位は北川景子さん。
今年、DAIGOさんとの話題で大きく取り上げられていました。

北川景子さんの顔に憧れる人は、「意思の強い顔」「美人」という意見がありました。
北川景子さんは以前テレビ番組で、気の強そうに見えると悩みを打ち明けていました。
気が強そうで意思が強そうに見えるのも本人からすれば大きなコンプレックスなのかもしれません。

しかし、世の中の女性の多くが北川景子さんの顔に憧れを持っているんですね~♡

そんな北川景子さん、ヘアカラーはブラウンが主なカラーです。
北川景子さんと同じヘアカラーにしたい!という人が男女関係なく多いのです。

そんな北川景子さんのヘアカラーと同じ色にしたい人は、
下の画像の、9番・10番あたりの色にしてみてください。

この色が北川景子さんがよくされているヘアカラーです。
番号だけでなく、雑誌を持って行って見せた方がもっと近い色で染めることができます。

twthumb_misachaan21

み さ@misachaan21

美人すぎる。だいすき。決めた!北川景子の 髪色にする♡♡♡ http://t.co/Z2cjJRIKhm

2015-09-08

3位 佐々木希

3位は佐々木希さん。
“世界で最も美しい顔100人”に選ばれたことがあるくらい綺麗な顔です。
モデル・歌手・女優といろんなことをこなす佐々木希さん。

スキャンダルも出たりと、今年もお忙しい方でした!

そんな佐々木希さん、女性からの支持より男性の支持が多いです。
手のひらで踊らされたい…と発言する男性も多いのです。

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

PinkRabbit

PinkRabbit

はじめまして☆私の記事ご覧になってくださりありがとうございます♪ 美容とオシャレが大好きなのでみなさんにとってためになる記事を作りたいと思っています♡

カテゴリ一覧

PinkRabbit

PinkRabbit

はじめまして☆私の記事ご覧になってくださりありがとうございます♪ 美容とオシャレが大好きなのでみなさんにとってためになる記事を作りたいと思っています♡

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧