2016年02月02日更新

男女から大人気♡お人形さんみたいに可愛い佐野ひなこの作り方

モデルやグラビアで活躍する佐野ひなこちゃん。まん丸なタレ目がとってもキュートです♪ おっとりタレ目で愛らしい佐野ひなこちゃんのメイク方法をご紹介します!!

▽ 大人気♪ 佐野ひなこちゃん

■プロフィール



生年月日 1994年10月13日
出身地 東京都
サイズ 身長160cm 靴22.5  B84 W51 H83
血液型 不明


タレントになる前は読者モデルをしており、写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)の表紙を飾って注目を集めた。ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選ばれ、ホリプロに所属することとなる。
現在は、タレント・ファッションモデル・グラビアアイドルとして活躍中である。

タレ目がカワイイ!佐野ひなこちゃんのメイク方法&愛用メイク道具!

たれ目がポイントの佐野ひなこちゃんのメイク術から愛用メイク道具をまとめてみました。これさえ見れば、憧れの佐野ひなこちゃんに近づけること間違いなし!

カラコンはつけていないという佐野ひなこちゃん☆
ナチュラルメイクでも目がクリクリしてて可愛らしいですね。
ほんのりピンクのチークもポイントです。

マスカラはしないで目尻に付けまつげをつけています☆
目尻に付けまつげを付けることによって、
佐野ひなこちゃんらしいたれ目が作れます。

佐野ひなこさんは時と気分によってメイクの仕方を変えているようです!



ですが、やはり佐野ひなこさんのメイクのポイントは大きな目ですね!

目が大きく垂れ目のネコ目の印象をうけます。



吸い込まれそうな瞳をしていますよね!

どうしたら、佐野ひなこさんみたいな魅力的な目を手に入れることができるのでしょうか?

気になりますね!また、どのようにメイクをしたら良いでしょうか?

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧