2016年01月12日更新

あと少し…布団から出られないアタナ向け!簡単バッチリ仕上げ時短メイク

寒い朝、お布団から出られず起きれない。。。出来るならこのまま、お布団にもぐっていたい。でもスッピンで外出する訳にもいかない。。。そんなあなたに時短メイクをご紹介♪手抜きメイクに見られず、可愛い自分でいられるかも・・! 寒い朝こそ、時短メイクで可愛くなっちゃおう!!

さ、さむい・・・。。


寒くなってきて、大好きな温かいお布団から、なおさら出たくない。。
学校・仕事・用事の時間は刻一刻と迫っているけど寒すぎてムリ・・・
お布団の中にいるのが一番幸せ・・!!!そんな風に思っていませんか?


朝からパッチリメイクをしたいけど起きれない。。。もっと寝てたい。。。
そんなお寝坊さんと面倒臭がりさんの強い味方「時間コスメ」

時間コスメを使って手の込んだメイクをささっと仕上げていきます。



そこで冬の朝の時間を有効に使ってギリギリまでお布団に入りながらも時短で出来る
美人になれちゃうメニューをご提案します!!

■×お湯  ◎ぬるま湯


冬の寒~い朝の洗顔は温かいお湯で洗いがち。
でもお湯での洗顔は、必要な皮脂まで落としてしまうから乾燥してしまうのです。
ぬるま湯で洗顔しましょう!!


厚いお湯での洗顔は、肌を守っている必要な皮脂までぜーんぶ洗い流してしまいます!!!

冬は朝の保湿がカギ



乾燥しやすい冬は、保湿がとっても重要!!化粧水をたっぷり塗ってから5分でいいので
シートマスクを使いましょう♪
化粧ノリが驚くほど良くなります。



なんと!!!
シートマスクは温めると効果が上がるのです。
お湯であっためたシートマスクは冬にピッタリです。


パッケージに入ったままのシートマスクを温めて使えば、毛穴を開かせる効果も手伝い美容液成分が浸透しやすくなります。

■ ベースメイク

1 2 3 4 5 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧