2016年10月14日更新

次のファンデーションは勇気を出して違うの買ってみない?

みなさんは何のファンデーション使ってますか?? 季節の変わり目や気分転換で買い換えよう!と思っていても種類がありすぎて、どれを選べばいいのか、分からない・・。 っていう子にオススメのファンデーションをご紹介します。きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです♪

アディクション スキンケア ファンデーション !


SPF30

全5色
10種類の、うるおい美容エッセンスを配合した、美容仕立て高保湿ファンデーションです。
なめらかな軽い感触で、のび広がり、毛穴や色ムラのない自然な仕上がりになります!!

日中の紫外線から肌を守り時間がたっても美しい仕上がりを保ちます。
乳液も下地も、仕上げのパウダーも不要で、これ1つで、艶やかで滑らかな、潤い美肌を演出してくれます。


オールシーズンを使え、肌質も選びません!
素肌本来の美しさを引き出し、プロフェッショナルな仕上がりを叶えるファンデーションです!!

M クッション ファンデーション (モイスチャー)


SPF50

全2色
クッションに化粧したジ・日焼け止め・ファンデーション・美容液成分を含ませたベースメイクアイテムです!!

これ1つで、みずみずしい透き通った肌を演出します。3種のフラワーウォーターと、3種のフラワーオイル配合で、みずみずしい透き通った肌を演出し、保湿の役割をする水油分のバランスを整え崩れず、美しいメイクを保ちます!


乾燥が気になる今だからこそ・・・
オイルバームの出番です。日に日に寒さも増し、お肌の乾燥も気になるシーズンになりました。
通常のお手入れでは、なんだか物足りない。。。

そんなお悩みにオススメなのが、オイルバームです!!!
手で温めると解けるバームが肌に必要な油分を優しく届けます。マッサージするとより効果的に!!


■ クッションファンデ・マット

1.しっとりした生気のある肌を表現してくれます。

2.くすんだ肌をナチュラルにカバーしてくれます。

3.乾燥しない、しっとりした仕上がりにしてくれます。


■ クッションファンデ・モイスチャー

1.欠点のないキレイな肌表現してくれます。

2.ダークニングのない長時間持つメイクアップにしてくれます。

3.ベタづかないサラサラした仕上がりにしてくれます。

クリーミーファンデーション RMK

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧