2015年12月17日更新

魅惑的♡思わずkissしたくなるふわふわな口唇をつくる方法

『魅力キスしたくなる唇』とは、やっぱり潤いのあるプルンとした唇にに多くの男性は感じるのです。 カサカサはNGです! 唇が薄い女性も、メイクでぷっくりした唇に見せることは可能ですよ。やってみなくちゃね♪ 基本的な口ぶるのお手入れ方法を、今こそこの季節だからこそ!

英マンチェスター大学がおこなった実験によると、男性は女性の顔の中で10秒のあいだ“7秒間は唇を見ている”ということがわかりました。

出典:http://matome.naver.jp/

☆ 男性が思わずキスしたくなる唇の作り方
★ オーバーリップの基本的なやり方
☆ ステキな唇の芸能人は・・・

ただし、このデータが出たのは“潤った唇”限定。リップメイクをしていない唇では、2.2秒に下がったそうです。唇がぷりんぷりんで濡れているような状態が、男性は女性の唇から目が離せなくなる!そんな結果に、こちらのほうが釘付けの情報ですね。

出典:http://matome.naver.jp/ 一番キスしたいのは、リップクリームだけで自然な潤い感のある唇。

リップクリームの効果的な使い方・・・

出典:http://matome.naver.jp/ リップクリームの先端を温めて優しく塗るのよ。
そして、縦向きで塗ることで、皮膚の奥まで浸透し唇て乾燥を防ぐぎます。

※リップクリームを塗るのは多くても1日に5回までに。

☆ 男性が思わずキスしたくなる唇の作り方

今すぐできる「リップパック」よ!

出典:http://matome.naver.jp/ 魔法の唇ケアクリーム(この後に↓)を塗ってラップで。
そして3分経ったらラップをはがし、指先でクルクルっとマッサージ。

ホットタオルでハチミツをふき取った後、リップクリームを塗って完成です。

血色がよくなって保湿力もアップ!
プルンとした潤いのあるリップになれますよ。

出典:http://topicks.jp/ 蜂蜜とワセリンがいいよ!
でも、食べないでね。

出典:http://matome.naver.jp/ 皮むけがにくくなって口紅ののりがよくなるから、朝のメイク前にケアするのもおすすめ。

砂糖に少量の蜂蜜を混ぜます↓。ペースト状に それを唇にクルクルする

他だと、黒砂糖と水を混ぜたものを、唇が柔らかくなるまで塗りこ無のもいい。
お砂糖を黒砂糖にすると潤い効果もプラス♪

出典:http://topicks.jp/ 蜂蜜と砂糖同量!
これ以外も試してみてね。

出典:http://matome.naver.jp/ 最近ではリップケア商品も多く発売されてます。
優秀なリップ美容液が沢山あります。

出典:http://matome.naver.jp/ 買い忘れたり、手元にリップクリームがなくても大丈夫!

ミランダ・カーや道端ジェシカなど、愛用者も多いオイル!

出典:http://matome.naver.jp/ ココナッツオイルは、身の回りにもある油性成分です。ヤシ油のことをだよ。
食べてよし、塗ってよし。
顔、身体はもちろん、髪にもよしととっても万能です♪

スキンクリーム・ハンドクリーム・ココナッツオイルなどもいいんですよ!

出典:http://matome.naver.jp/ 日頃のケアが大切!
潤いを保つ機能がないから、、唇の保湿やケアはしっかりと行いましょう!

★ オーバーリップの基本的なやり方

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧