2015年12月13日更新

かわいいの三段活用♡ダイソー"フラワーリップクレヨン"が優秀!

ダイソーは100均だからってなめてはいませんか?そんなダイソーにも今おしゃれ女子が大注目のリップがあるんです。品切れ続出の「フラワーリップクレヨン」はもう購入しましたか?100円なのにあまりにも優秀すぎて話題沸騰中のクレヨン型リップです。知らなかった方へ、これを機にフラワーリップクレヨンの魅力をお伝えします!

フラワーリップクレヨンにはまる女子急増!

おしゃれ女子の間で、ダイソーの「フラワーリップクレヨン」が大人気です!なんといっても「100円」というお手頃な値段!学生の方にも非常に優しい価格ですね。

Instagramでも購入した商品がたくさんUPされています。人気の高さがわかりますね。

人気すぎて品薄状態なの?

twthumb_keimiruari

ここ😈💛💙🃏🎩👁NEXT@keimiruari

@kumamiki

ダイソーのクレヨンリップがどこにも売ってない😭

2015-12-04

twthumb_dekon_sssl

anon@dekon_sssl

ダイソーのクレヨンリップほしい
今日行ったのに売っとらんかった…

2015-12-06

twthumb_mog_37

あいすたべたい ♡̷♡♡̷♡@mog_37

ダイソーのクレヨンリップってまえから話題になってるからずっと気になってるんだけど、ほんとぜんぜん置いてないよね?!まだ在庫薄い状態なのかな〜うーん。

2015-12-07

twthumb_happiness2154

幸せなくま(ハピネス)@happiness2154

このダイソーのクレヨンリップ唯一マシュマロピンクのやつだけ持ってて、もっと他の色も欲しいんだけど色んなダイソー回っても全然無い…( ´~`)

2015-12-05

twthumb_12Iu0

mo.@12Iu0

近所のダイソーに寄ってみたけど
クレヨンリップが置いてなかったので
だいぶ落ち込んでる

2015-12-07

想像以上の人気ですね。ダイソーもまさかこんなに売れるとは...という感じなのでしょうか。品薄状態が続いているようですね。

ここまで人気ともなると、「なんでだろう」と気になるところ!ダイソーは100均だから品質や肌への安全面については非常に心配な方はたくさんいると思います。今回は100円だってばかにできない、ダイソーの「フラワーリップクレヨン」について詳しく紹介していきます!

人気の秘密に迫る!

商品の説明

クレヨンタイプで使いやすいリップカラー。しっかり色づいて、パサつかない保湿成分配合。唇に優しくなめらかにフィットしてムラになりません。3.5g

出典:http://www.cosme.net/

【色は全部で6色】
色はスウィートレッド、ローズピンク、ハニーベージュ、マシュマロピンク、レッドアップル、チェリーピンクの6色あります。見た目も色の名前もかわいいですね。1本持ってるだけでもおしゃれな子だなあと思います。
ローズピンクは特に発色がよいですね。変に真っ赤なわけでもなく、かといってしっかりと発色してくれるので非常に人気のある色です。
マシュマロピンクは青みがかったミルキーピンクに近い色で、非常にインパクトのある色味になっています。
ハニーベージュは一番ナチュラルに仕上がります。普段使いならハニーベージュがおすすめです。

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

yuki_aoi

yuki_aoi

大人女子目指して日々邁進してます。 一緒に自分磨きがんばりましょう!

カテゴリ一覧

yuki_aoi

yuki_aoi

大人女子目指して日々邁進してます。 一緒に自分磨きがんばりましょう!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧