2015年12月11日更新

整形は怖いしお金ない!自力で二重まぶたを作る方法

重い瞼でコンプレックスを抱えている一重や奥二重は多いようです。憧れるパッチリとした二重瞼!! そんな一重&奥二重の方にオススメしたいパッチリ二重になる方法をご紹介します♪ また、二重を作るアイテムもご紹介します♪

二重メイクは問題が沢山。。。

あの子の目は、とってもパッチリしているのに、なんで私の目はこんなに一重なの??
せめて外に出る時くらいは、パッチリした二重でお出掛けしたい。。。。



二重メイクって難しい。。。

目を開けてる時はいいけど、下を向いてる時とか、寝る時とか実はバレちゃってる???
アイプチだと皮膚同士をくっつけてるから目がつっちゃって怖い。。。なんてことも。。。

その日のコンディション次第でうまく出来たり、出来なかったりしますよね。
顔が浮腫んだ日なんて、二重瞼わ作るのに、どれだけ時間がかかるか。。

色々な理由で悩む女子は多いかと思います

アイプチ&メザイク 注意点 !!

メイクする前にやるべし!!!

外れにくく仕上げる為には、まず瞼の油分を落とすことです。
アイプチ・メザイク共に、油分があるとつきにくく取れやすいです。
化粧品には、少なからず油分が入っています。


アイプチの多くが専用のノリを利用する、接着方式となりますので、ノリを着けすぎてしまうと、瞼が不自然に引っ張られてしまったり、白く浮いたりする事があります!!

アイプチを利用するときは、着けすぎないことを注意してくださいね!薄めにノリを着けて上手に使いましょう♪

アイプチの基本のやり方!!

基本的なアイプチの使い方を覚えてしまえば、後は慣れ次第なので時間もかからずパパッと二が作れちゃいます♪

①瞼の皮膚の皮脂や汚れをコットンで拭き取る

1 2 3 4 5 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧