2015年12月03日更新

ドラックストアで購入可!インパクト大の優秀ヒロインメイクをピックアップ♡

ヒロインメイクシリーズをご存じですか?一度はドラックストアで見かけた事がある!このシリーズ使ってる~!という方も多いのではないでしょうか?ついつい目を引くパッケージですよね。少し冗談のようなイラスト・・・だけど実は優秀コスメってご存知でしたか?今回はそんなインパクト大!のヒロインメイクシリーズをピックアップ♡

インパクト大!ヒロインメイクって?

出典:http://www.isehan.co.jp/ メイクアップやスキンケアを中心に、豊富なラインナップを取り揃えている伊勢半。その伊勢半から出ているブランドのひとつ、ヒロインメイク。

ヒロインメイクでは、アイメイク商品を中心に、ベースメイクやスキンケアなども展開中。

出典:https://twitter.com/ 「ヒロインはいかなるときも完璧に美しいのです」

少女マンガのヒロインをイメージしたコスメブランド。
輝く大きな瞳、透き通るような肌、魅惑的な唇…そんなヒロインに近きたい女の子の希望を叶えてくれる耐久メイクを実現☆

出典:http://www.isehan.co.jp/ そんなヒロインメイク。
今年で発売10周年!
それを記念して、TVなどで活躍中の人気モデルマギーさんを起用♡
商品のアドバイスやアピール活動をされているそうですよ♪

エリザベート・姫子様をご存じ?

出典:https://www.facebook.com/ エリザベート・姫子様をご存じ?

美の王国の王女。
魔法の鏡を使って人間界を行き来し、きれいになりたい女の子へ美のアドバイスをしたり、贈り物をしたり。
そしてしっかり者だけど、お姫様らしく浮世離れしてる。

それがエリザベート・姫子様です♡

出典:http://www.cosme.net/ ついでに・・・
よく出てくるこの子。
姫子様の愛猫♡シルフィ
王国一、美の知識や掟を知っているそうですよ☆



エリザベート・姫子様。
なんとブログまで・・・

エリザベート・姫子様に近づきたい!ヒロイメイクラインナップ

マスカラ☆掟・まつ毛は常に上を向いていなければ。

出典:http://www.isehan.co.jp/ 5mmファイバーでまつ毛を長く!!

姫子様の掟☆まつ毛は常に上を向いていなければ。

リピしたいマスカラNo.1!とにかくカールキープ力がすごいです。やっぱりしっかりカールしたまつ毛ってデカ目効果があるので、このキープ力は有難いです。

ビューラーでカールを付けてから、ジグザグせずに天に向かってスーッと塗っていくと、メイクオフその時までカールは1ミリたりとも落ちてきません。

シリーズ史上最長である5ミリのファイバー入りで、ファイバーを毛先に付け足していくとロング効果があります。

出典:http://www.cosme.net/

出典:http://www.isehan.co.jp/ たっぷりのファイバーで長いまつ毛を作れちゃいます♡

出典:http://www.isehan.co.jp/ お湯で簡単にオフできちゃうのが魅力☆

こちら、朝ビューラーで上げた睫毛が夕方仕事を終えて帰ってきてもそのままなのです!
下瞼がパンダにもなっていません。ロングタイプなのでマツエクをしたみたいに長くなり綺麗にセパレートしています。しかもお値段も良心的。こんな良いマスカラ他に知りません!…と物凄くべた褒めしていますが、特に回し者ではありません(笑)

出典:http://www.cosme.net/

アイライナー☆掟・涙に濡れても、美しくなくては。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

saori:>

saori:>

ALOHA♡ みなさんの【キレイ】のお手伝いになれる情報を提供していきたいと思っています(^^)

カテゴリ一覧

saori:>

saori:>

ALOHA♡ みなさんの【キレイ】のお手伝いになれる情報を提供していきたいと思っています(^^)

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧