2015年11月27日更新

ミディアム~セミロングさん向け♭低めで可愛いまとめ髪ヘアアレンジ

ヘアアレンジいつも一緒だと飽きちゃいますよね。 今回はそんな方の為に、簡単で、低め可愛いアレンジを手順画像とともにご紹介させていただきます。

簡単にできちゃう!褒められヘアスタイル

簡単に可愛いヘアアレンジできると嬉しいですよね。
今回はミディアム~セミロングさん向けの低めアレンジ特集です。
手順画像とともにご紹介させていただきます。
普段使いできるシンプルなものや、簡単なのに凝ったようにみえるお出かけ髪型まで、ご紹介させていただきます。

くるりんぱでポニーテール

出典:http://plus.girlspic.jp/ ・上の髪をくくり、ハーフアップにします。
・その髪くるりんぱします。
・くるりんぱをほぐし、ボリュームを出します。
・くるりんぱした下で、残りの髪すべてをくくり、ポニーテールを作ります。
・結び目を隠したら完成です。

くるりんぱ×みつあみアップアレンジ

出典:https://jp.pinterest.com/ ・上の両サイドの髪をバックでくくり、くるりんぱします。
・全体の髪を画像のように3つに分け、三つ編みを作ります。
・真ん中の三つ編みを丸めて留めます。
・左右の三つ編みは交差させるようにピンで留めます。
・完成です。

ボリューミーなローポニーテール

出典:http://www.divinecaroline.com/ ・顔周りの髪を残し下の方で結びます。
・トップにボリュームをもたせます。
・サイドの髪を下から、ゴムに巻きつけピンで留めます。
・逆毛をたて、ボリュームを出したら完成です。

3つにくくるだけ!ゆるふわヘアスタイル

出典:http://www.coisasdediva.com.br/ ・髪を画像のように下で3つにくくります。
・すべてシニヨンを作ります。
・バランスを見てほぐしたら完成です。

お団子×三つ編みで簡単アレンジ

出典:http://www.saifou.com/ ・全体をミックス巻きにします。
・顔周りの髪を残し、下の方でポニーテールを作ります。
・ポニーテールでシニヨンを作ります。
・顔周りの髪を、両サイドとも三つ編みにしていきます。
・作った三つ編みをお団子の上にもっていき、固定したら完成です。

ヘアバンドで綺麗めスタイル

出典:http://www.gurl.com/ ・ヘアバンドをつけます。
・前髪を編み込みにしていきます。
・耳の後ろまで編んだら、ヘアバンドに巻き込んで固定します。
・画像のようにすべての髪をヘアバンドに巻き込んでいきます。
・すべて巻き込めたら完成です。

三つ編みで華やかスタイル

出典:https://www.instagram.com/ ・上の髪をくくり、くるりんぱします。
・その下の髪を編み込み~みつあみにし、くるりんぱの下で留めます。
・縛の真ん中の髪を残し、その下のサイドの髪を三つ編みにします。
・真ん中の髪をくるくると持ち上げ留めます。
・その下に、両サイドの三つ編みを固定したら完成です。

簡単綺麗めスタイル

出典:https://www.instagram.com/ ・ローボニーテールを作ります。
・ポニーテールを三つに分け、ねじりながらピンで固定していきます。
・飾りをつけたら完成です。

ロープ編みで可愛いアレンジ

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧