2015年11月24日更新

肌へのご褒美♥ココナッツオイルが主成分のCOCO ORGANICS

最近、美容業界でブームのココナッツ。そんなココナッツから誕生したcoco organicsについて今回は紹介していきます。coco organicsにはこだわりがたくさんあります。例えば、使うココナッツの種類はもちろん、肌や健康、環境にまでたくさんのことに優しいこだわりを持っています。

coco organicとは?

出典:https://www.coco-organics.jp/ COCOORGANICとは真摯に誠実に肌のことを考えたスキンケアのことです。

肌の老化の主な原因に酸化があります。もっとも酸化しにくい油はココナッツオイルということで、ココナッツオイルから作られたスキンケアコスメがCOCOORGANICです。

COCO ORGANICのこだわりとは

出典:https://www.coco-organics.jp/ エキストラヴァージンオイルを使用していること。
COCO ORGANICSのココナッツオイルはナイジェリア産のココナッツを使用していて、それは海岸にある原種のものです。つまり、自然の恵みがたくさん含まれているココナッツなのです。

出典:https://www.coco-organics.jp/ 肌に優しい成分。
COCO ORGANICSの成分はすべて食材素材でできていて、子供も安心して使うことができます。つまり、老若男女問わず、健やかな肌でありたいと言う人におすすめのものです!

化粧品なので、食べることができません。また、口に入れることが安全という事でもありません。
アレルギー反応が出ないと言うことでもありません。

出典:https://www.coco-organics.jp/ 本当のオーガニックである。
海岸沿いのココナッツ栽培地の土壌は農薬を使用していないので、自然に育ったココナッツを使用しています。

出典:https://www.coco-organics.jp/ ココナッツの栽培・輸出はナイジェリアの国も中心を担っています。現地の雇用促進、オイル搾取後の産業廃棄物を出さない環境配慮型事業の計画もしています。

ココオーガリックへのトクベツな所

ナイジェリア産の希少なココナッツオイルを贅沢に使用

COCO ORGANICSではナイジェリア産の海岸沿いの自生する原種のココナッツを使用しています。たくさんの自然の恵みが詰まっています。これは、100個のココナッツからたった1Lしかとれないとても貴重なエキストラヴァージンココナッツオイルです。

一切熱を加えずにココナッツオイルを抽出

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ありおり

ありおり

Hello

カテゴリ一覧

ありおり

ありおり

Hello

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧