2015年11月12日更新

愛されぽってり口唇♡ナチュラルな仕上がりオーバーリップの作り方

イマドキの流行りのメイクのオーバーリップ♡あの女優さんのような愛されぽってりな口唇になれちゃう!?もうクチビルが小さい、薄いからと悩まなくてもいいんです!

愛されぽってり口唇といえば…

そう、この方!
石原さとみさんですね♥
愛らしいお顔にセクシーなぽってりクチビルで人気です。

男性は石原さとみさんの、ぽってりクチビルにとても惹かれるそうです。
キスしたくなるクチビルなんだそうです♡

石原さとみさんのようなセクシーなぽってり口唇、手に入れたいですよね!
どのようにしたら、あのクチビルになれるのか、ご紹介していきます。

男性は女性の唇を見ている

実は男性は、女性を見るとき、唇を見る人がとても多いのだそう。
そして男性は女性のぷっくりした唇とプルプルした唇がタイプ。

オーバーリップをしていなくとも、カサカサした唇は絶対NG!

男性は女性が思っている以上に、唇にドキドキしているのです。
メイクはアイメイクに力を入れてしまう人が多いと思いますが、実はリップメイクはもっと重要だったのです。

好きな人に会うとき、彼氏に会うとき、合コンに行くとき、オーバーリップでプルンとした唇で相手の男性をドキッとさせちゃいましょう。

普通のリップメイクは

唇と肌の境目ははっきりしています。
肌にリップを塗らず、唇だけに塗るやり方が一般的なリップメイクですね。

オーバーリップとは?

オーバーリップとは自分の唇💋の形より、大きい唇に見せるメイクです。
唇の輪郭より、少しオーバーにリップを塗ることで唇にボリュームもでて、ぽってりとした男性好みの唇になります。
自分の唇の輪郭より、1mm~2mmほど上下ともにオーバーして塗ることで、普段より大きな唇に仕上がります。

twthumb_motemake720

女子力アップの簡単モテメイク@motemake720

【リップメイク応用】オーバーライン
リップライナーで唇の外側にラインを描き、
中を口紅で塗りつぶす その上にリップグロスを使う

厚めのぷるんとした唇になり、セクシーな口元に

口が小さい、唇が薄い悩みがある人にもオススメ♪ https://t.co/ukiLGIWDgO

2015-11-04

愛されぽってりの作り方

オーバーリップする前の下準備も重要!

オーバーリップする際、必要な下準備があります。
これをめんどくさかったり、しなくてもいいでしょ?と感じる方もいますが、結構この準備は重要なんです。

①ファンデーションやコンシーラーを使う

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

PinkRabbit

PinkRabbit

はじめまして☆私の記事ご覧になってくださりありがとうございます♪ 美容とオシャレが大好きなのでみなさんにとってためになる記事を作りたいと思っています♡

カテゴリ一覧

PinkRabbit

PinkRabbit

はじめまして☆私の記事ご覧になってくださりありがとうございます♪ 美容とオシャレが大好きなのでみなさんにとってためになる記事を作りたいと思っています♡

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧