2015年11月09日更新

デートにぴったり♡上品でcuteなハーフアップヘアアレンジ♡

デートの日はいつもと雰囲気を変えたい!可愛くしたい!と思っているあなたにお届けしたい!女の子なら一度はデートの髪型に悩んだことがあるはず。ハーフアップは男性からも人気の高い髪型なんです♡アレンジのやり方からファッションとの相性まで、デートにぴったりなハーフアップアレンジをまとめました。彼をドキっとさせちゃいましょう!

ハーフアップは男子ウケ抜群♡好印象の髪型

「大人っぽいのに可愛さもあるから」(28歳・バーテンダー)
「歩いてるときのハーフアップの横顔が好き」(25歳・保育士)

▽ 女性でも好きな方が多いハーフアップは、男性からも高い人気がありました。清楚さ・キレイさ・可愛さとすべて揃っているので、魅力を感じる男性が多いんですね。

出典:http://googirl.jp/

このような男性からのリアルな声があると、試してみたくなりますよね!?
まさにデートにぴったりな髪型ですね!

ショートからロングまで、ハーフアップアレンジができる

ハーフアップあまり髪の長さを選ばないのも良いところ。
髪の長さ別にハーフアップアレンジをご紹介!

ショートヘア

ショートだとアレンジは難しいイメージがあり、ワンパターンになりがちですが、ハーフアップならできちゃう!

ボブ

顔周りを残すと小顔効果も!巻いてふわふわさせても可愛いですね。
伸ばしかけで髪がまとまりにくい時にも最適♪

ミディアム

トップにボリュームを持たせてラフなイメージにすると、抜け感が出て女の子らしさがアップ!

ロング

顔周りの毛束をねじって留めるだけのハーフアップも可愛い!ロングでもすっきりとした印象に。

超簡単!ピン一本でできるデートにぴったりのハーフアップアレンジ

ハーフアップアレンジと一口に言っても、そのやり方やアレンジはたくさんあります。
その中でも、デートにぴったりで簡単にできるハーフアップアレンジは、「ねじってピンで留める」だけのアレンジ!不器用さんでもあっという間にできちゃいます☆

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

fumi-tuki

fumi-tuki

大人かわいい女子になりたい! 可愛いもの大好き。

カテゴリ一覧

fumi-tuki

fumi-tuki

大人かわいい女子になりたい! 可愛いもの大好き。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧