2015年10月28日更新

伸ばしかけの前髪が邪魔にならない!可愛くなれる前髪アレンジ!

イメージチェンジをしたい!前髪を伸ばしてもっといろいろなアレンジをしたい。 前髪一つで人の印象はがらりと変わるものですね。 しかし伸ばしかけの前髪って実はとても邪魔に・・。 今回は伸ばしかけの前髪が可愛くなる前髪アレンジについてご紹介していきます。

◆前髪を伸ばしたい◆

出典:https://jp.pinterest.com/ 今まで前髪があったけど、イメージチェンジをしたい!前髪を伸ばして様々なヘアアレンジをしてみたい!
そう思って前髪を伸ばしている方々も多いのではないでしょうか??

◆でも伸ばしかけってとても邪魔・・◆

twthumb_tanaka_0103_

airi@tanaka_0103_

今の髪の毛めっちゃ嫌い😑

なんも取り柄ないTHE伸ばしかけ

まじ気持ち悪い🙅

前髪とかあればまだしも似合わないと思うし😑

やっぱ、髪伸ばすシャンプー買おうかな😶

2015-10-25

twthumb_____snowwhitae

ゆ き@____snowwhitae

前髪巻きづらい長さになってきた
伸ばしかけがいちばんつらい

2015-10-28

そんな伸ばしかけの前髪が邪魔にならない、簡単に可愛くできるヘアアレンジについてご紹介していきます!

◆Hair1:ポンパドールでデコだし◆

出典:http://cawaii-hair.tokyo/ ポンパドールでおでこをスッキリと。ポンパドールは作り方次第で女性らしい可愛いポンパドールに。
さっとできるポンパドールは簡単にできる前髪アレンジです。

▶やり方

出典:http://cawaii-hair.tokyo/
アイロンで髪の毛全体を巻きます。
巻き終えたら内側からそっとほぐします。

出典:http://cawaii-hair.tokyo/
前髪をセンターでわけます。
トップの髪と合わせ後ろへ向かってねじります。
ねじったらピンで何か所かとめて完成です。

▶ポンパドールヘアアレンジ

サイドの前髪を少し残したポンパドールです。
女性らしく可愛らしい前髪アレンジです。

前髪をポンパドールにし、ピンで止めれば完成の簡単ヘアアレンジです!
ショートヘアでもできる簡単ヘアアレンジ★

出典:http://hair-arrange.blog.so-net.ne.jp/ 前髪をねじってピンでとめたあと、ポニーテールにすれば知的な印象を与えるヘアアレンジに大変身です。

◆Hair2:前髪編み込みで女性らしく◆

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

*Miiko*

*Miiko*

初めまして♩ ネイル・美容・ヘアスタイルの記事を中心に書かせていただいています* 可愛い・キレイを私自身も勉強中です♩ よろしくおねがいいたします。

カテゴリ一覧

*Miiko*

*Miiko*

初めまして♩ ネイル・美容・ヘアスタイルの記事を中心に書かせていただいています* 可愛い・キレイを私自身も勉強中です♩ よろしくおねがいいたします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧