2015年10月27日更新

暖かい色味で今年も人気♡"カッパー"ヘアカラーが可愛すぎる

今年の秋冬にはあたたかみのあるカッパーカラーはいかがですか? ふんわりぬくもりをまとって、肌寒いシーズンでも癒し女子にイメチェン!

そもそも"カッパー"ってどんな色??

“copper”とは、つやのある赤黒い銅のような色のこと。
ヘアカラーになると赤みニュアンスが出て、日本人にはとってもなじみやすいヘアカラーなんです!!

肌や顔立ちから浮かないのでオフィスでも大丈夫。

太陽の光のもとではあたたかな色味が前面に出て好感!
暗めになりがちな秋冬のファッションとも馴染むしおしゃれですよね!!
定番のネイビートップスともぴったり!

ブラウンカッパー

カッパーニュアンスを混ぜたトライしやすいヘアカラー。
まずはこちらから取り入れてみましょう!

女子なら一度はやってみたいふわふわスタイル!
ピンクのツヤリップでとことんキュートに。

これぞ王道のブラウンカッパー!
前髪長めでもカラーとカールで重たくならない!

赤つよめカッパー

こなれ感を演出するなら赤みを強めに出したこちらを参考にしてみてください!
ショートやボブなら更にモードに!

↑眉上からアシメに流したバングスと強めカールがキュート&モード。
ぜひお手本にしたいヘアスタイルですね

出典:https://www.google.co.jp/ 暗めのトーンでカッコよく。

出典:https://thebiyo.wordpress.com/ 前髪も流して肌も髪もキレイに魅せちゃいましょう!

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

shonchan

shonchan

洗練女子めざそう!

カテゴリ一覧

shonchan

shonchan

洗練女子めざそう!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧