2015年10月24日更新

2015秋冬旬顔間違いナシ☆トレンドメイク特集!

この秋冬からでも遅くはありません! トレンドを取り入れて旬顔を手に入れちゃいましょう! 流行のカラーメイクもご紹介します☆

アイライナーで目元をキュッと上げる定番のネコ目メイク☆
デカ目効果もありかっこよくも可愛くもなりますよね。
リップは秋らしく濃いめの色で大人っぽく決めるのがマスト!

涼しくなるこの季節は暖色、寒色を取り入れたファッションと艶っぽいメイクが相性抜群!
下地やファンデーションはあえてクリームタイプを使用すると色っぽさがでます。
チークも濃くではなく薄っすら肌にのせる感じに。
リップは赤みが強いものを使用すると大人っぽい旬顔に♡

寒色を使ったメイクは苦手....という方も大丈夫です!
カラーはメイクのアクセントとして取り入れると素敵でオシャレな印象に大変身します☆
アイライナーはやや太めに目元までしっかり引いてキリッとした目元に。
最後はカラーシャドウまたはカラーライナーで下瞼にしっかりとラインを引けば完成!
寒色は凛とした女性を演出してくれます☆

こちらのメイクはカラーメイクのみを使用。
使用しているカラーも蛍光が強めのものをチョイスしています。
最近ではカラーシャドウやカラーライナーに次いでカラーマスカラも登場しています☆
こちらのメイクではピンクのカラーマスカラを使用。
個性派さんにオススメなメイクです!
これからの時期、ハロウィンの仮想メイクにもなるかも?!

今年もトレンドの太眉メイク☆
目元は至ってシンプルに。
マスカラを下瞼にも。
チークは目元からふんわりのせればトレンドをうまく取り入れた旬顔に♡
リップは自分の唇の色より一つ上か同じ明るさのものをチョイス。
さっぱりとした可愛らしいメイクに。

秋冬といえばやはりブラウン系メイクは王道ですよね☆
こちらはブラウン系+ゴールド系のアイシャドウを取り入れたメイクです。
クリームシャドウを使用すると艶やかな目元に。
シャドウも全体的にではなく目尻に向かって広がるようにのせ、下瞼の目尻に少しだけのせると
色の差ができてデカ目効果も♡
アイラインは薄く上瞼にだけ引きます。
リップはピンク系からオレンジ系のものをチョイス。

口元はマッドに☆明るすぎず暗すぎないカラーで

秋冬は暖色+少し暗めの色のリップがオススメ。
ルージュタイプやグロスタイプなどは口元にひくだけで全体的に秋らしいトレンドメイクに。
色っぽく艶やかな印象になります♡

syu uemuraとは日本美容界のパイオニアとしてしられる日本のメイクアップアーティスト。
色彩豊かなカラーメイクが特徴です。
もちろんカラーシャドウの種類も充実☆
カラーメイクで差をつけるメイクを♡

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧