2015年10月11日更新

秋冬♪カッチリ系OLのタートルネック休日カジュアルコーデ

秋冬に嬉しいタートルネック!オフィスでも大活躍するタートルネックですが、休日のカジュアルスタイルにも取り入れたいですよね!そこで、タートルネックの休日カジュアルコーデ集めました!

今年もタートルネックを大活用したい!

寒くなってくる秋冬に大活躍のタートルネック。
いろんな着こなしに使えるので、着こなしがちょっとマンネリ化しがちです。
そんなタートルネックを120%活用するコツは、シルエットにこだわること!
首元にボリュームが来ますので髪型はアップスタイルにしてスッキリさせる、スキニーボトムと合わせるなど、スッキリさせて着こなすとコーデがしやすいです。
また、今年はゆるっとしたラインのタートルネックが多く出ていてかわいいものが多いですので、全身でゆるっとしたラインで合わせてこなれ感を出す着こなしも、ぜひ挑戦したいですね!
個性的なボトムとあわせても上品に仕上げてくれるタートルネックですので、いろんな着こなしを楽しんでくださいね!

サロペット×タートルニット

サロペットとタートルネックのシンプルなカジュアルスタイルです。
ロールアップすることで抜け感が出ておしゃれな着こなしになります。

ダークカラーコーデ

カーキとグレーのダークカラーの着こなしです。
決めすぎないゆるっとした着こなしが魅力のコーデ。

インにタートルネック

白のタートルネックをインに着たカジュアルスタイルです。
ロングカーディガンとあわせて旬な着こなしに。

ストールでアクセント!

グレーのタートルネックに赤チェックのストールの着こなしです。
ハット、靴、バッグなどの小物は黒で統一されていますので、まとまり感のあるコーデになっています。

ゆるっとスタイル

タートルネックニットもパンツもゆるっとしたラフ感が魅力の着こなしです。

デニム×タートルネック①

白のタートルネックにデニムのシンプルなスタイル。
タートルネックのゆるっと感がカワイイですね。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧