2015年09月26日更新

30代女子におすすめ!秋のおしゃれなロングスカートで決めちゃう

「秋って何を着ていいか悩むのよね、そろそろミニスカートも飽きたし」と30代になってコーデに悩んでいませんか?30代ってデニムやパンツスタイルの女子が増えていますが、男性はやっぱりスカートを履いて欲しいと思っています。今年の秋から、ロングスカートでちょっと大人っぽいデートコーデをしてみましょう。

ロングスカートのお手本コーデ①

シックでスタイル良く見える、お手本にしたいコーデです。

上半身に視線がいくようにトップスはタイトで柄物にするとスタイル良く見えるのです。

足元は、濃い目のブーツやパンプスで引き締めてみましょう。

チューリップみたいなフレアスカート♪

出典:http://item.rakuten.co.jp/ 個性派デザインが好きな方におすすめの1枚です。チューリップみたいなデザインで丁度いいフレア感で動きやすいスカートです。トップスにポンチョやショ-トジャケットなど合わせる物で印象kが変わります。

フレア感のあるポンチョをあわせると

森ガールコーデになります♪

おすすめトップス:カシュクールのカットソー

出典:http://item.rakuten.co.jp/ とっても女性らい柔らかく色っぽい印象にしてくれるカシュクールカットソーです。シックなコーデにおすすめの1枚。

社交ダンス用フレアスカート

出典:http://item.rakuten.co.jp/ こちらの社交ダンス用スカートはちょっと動くだけでも裾が綺麗に広がって優雅さをアピールしてくれます。トップスにカシュクールカーデをコーデして大人の女性らしい色気のあるコーデがおすすめです。

おすすめトップス:セクシーカーデ

出典:http://item.rakuten.co.jp/ ウエスト部がスリムだからスタイルUP効果が高いカーデです。ロングクカートに合わせるときは大きめネックレスや髪飾りを大きめのものを選んで目線を上にもってきましょう。

美シルエットデニムはいかが

出典:http://item.rakuten.co.jp/ 高身長な女性におすすめの1着です。しっかりしたデニム記事に裾に掛けてのマーメイドフレアが女性らしいプロポーションを演出してくれます。トップスに黒いボレロや革ジャンを合わせると格好いいですよ♪

子供っぽくならないデニムスカート

出典:http://item.rakuten.co.jp/ とっても素敵なAラインが目を引くデニムのフレアスカートです。シンプルなのにお洒落に見えちゃう1枚ですね。トップスはタートルネックやスリムなものをあわせて明るめのスカーフやバッグなどの小物でアクセントをつけましょう。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

shimarisu

shimarisu

新しいものや可愛いものが大好きです。 手芸・読書・通販などで安いものを探すのが趣味です。

カテゴリ一覧

shimarisu

shimarisu

新しいものや可愛いものが大好きです。 手芸・読書・通販などで安いものを探すのが趣味です。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧