2015年10月11日更新

秋冬♪カッチリ系OLのカーディガン休日カジュアルコーデ

秋冬の定番、カーディガン。ちょっと寒くなった時やそこまで寒くないんだけど、な時にあると安心!なアイテムですよね。今回はカッチリ系OLのカーディガン休日カジュアルコーデを集めました♪

カーディガン、オールシーズンで休日にも着たい!

オフィスにもばっちりなカーディガン。
カジュアルにも着れてカッチリ系のコーデにもぴったりなので、毎日着たいくらいですよね!
いろんな色のカーディガンがでていますので、季節に合わせた旬なカラーのカーディガンを差し色にプラスすれば、あっという間に旬な着こなしになります。

秋ですと、特にマスタードイエローやオレンジ、ベージュ、グリーンなどの色のカーディガンなら、一気に秋らしい着こなしになります。

ぜひ試してみてくださいね!

定番カラー、グレーのカーディガンの着こなし

白をベースにしたシンプルな着こなしです。
白、黒、グレーの三色でまとめていて、小物遣いの効いたコーデ。
休日ショッピングにぴったりな着こなしですね!

インパクトカーディガンでカジュアルコーデ

オーバーオールに柄アリカーディガンの着こなしです。
インパクトのあるカーディガンは普段オフィスには着ていけませんので、カジュアルコーデに追加したいアイテムです。

サロペット×カーディガン

ブラウン系のカーディガンとサロペット、ボーダーカットソーの定番アイテムを使ったカジュアルコーデです。
秋カラーのカーディガンは羽織るだけで旬な着こなしになります。

ワンピース×カーディガン①

ルーズな形がカワイイカーディガンとオレンジのワンピースの着こなしです。
形が個性的なカーディガンはいろんな着こなしに使えるので、秋冬大活躍のアイテムですね。

ワンピース×カーディガン②

ロングカーディガンとワンピースの着こなしです。
ボリュームのあるしっかりしたカーディガンはカジュアルスタイルで重宝しますね。
ワンピースだけじゃなく、パンツスタイルにもあわせられそうなフォークロア調のカーディガンの着こなしです。

ショートパンツ×カーディガン

ショートパンツとジャガードカーディガンのカジュアルコーデ。
シンプルな色合わせの着こなしなら、柄物のカーディガンもしっくりきます。
秋冬らしい色合わせの着こなしです。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧