2015年10月10日更新

秋冬の乾燥対策に♡家で作れるシュガースクラブでツルツルお肌に!

秋冬は肌が乾燥する時期です。 お肌の乾燥は女子力低下に繋がってしまいます。 秋冬の乾燥対策に家で作れるシュガースクラブでお肌をツルツルにしませんか??

◆秋冬のお肌は乾燥しやすい時期◆

秋冬になると空気も乾燥して、お肌が乾燥しやすくなります。
肘や膝などは特乾燥しやすくなっており、角質が溜まりやすくなってしまいます。
角質がたまったお肌のままでいるとガサガサしてしまい、女子力低下の原因に・・・。

そんな女子力低下の原因にならないためにも、お肌のお手入れは常にしておきたいもの♡
今回は家庭で作れるシュガースクラブについてご紹介していきます!

◆シュガースクラブって一体何?◆

出典:http://weheartit.com/ シュガースクラブとは「砂糖」の粒で角質を除去しお肌をツルツルにしてくれるものです。
お肌の角質を落としてくれることから、お肌のケアにはピッタリの方法と言えるのです。

◆シュガースクラブの効果って?◆

出典:http://weheartit.com/ お砂糖には高い浸透力、水分を吸収する作用があり、お砂糖の高い浸透力があります。
そのため高い保湿力があり、お肌から水分をぐんぐん引き寄せてくれる働きがあります。

出典:http://weheartit.com/ 高い保湿力、浸透力があるシュガースクラブはお肌の状態を改善してくれる働きがあるため、メイクののりもとてもよくなるんです!

キメが整えられた柔らかいお肌は毛穴も目立ちにくくなり、綺麗なお肌へと導いてくれます。

◆シュガースクラブを使う女子急上昇中◆

twthumb_matsumoriyume

柚芽☆王子殿下推し@matsumoriyume

すごい唇トゥルントゥルンになった。シュガースクラブすげえ

2015-10-08

twthumb_Jyosiryoku_mdk

女子力高い観月bot@Jyosiryoku_mdk

唇をぷるぷるにするためにシュガースクラブをします

2015-10-09

twthumb_snkiie

おその@べこの笹舟@snkiie

original🛀♡ シュガースクラブ 💫

これを今日から使います。
作ってみた。スクラブ。

お砂糖はお塩よりも
お肌に優しいから、
お顔にはお砂糖がいいかとおもって🌞💭

きれいになれるかしら🐖♡ http://t.co/74P3IBnRY3

2015-10-10

シュガースクラブは全身に使えるのでお肌だけではなく唇までもプルプルにすることができます。
そんなシュガースクラブ・・使ってみたくありませんか??

◆家庭で作れるシュガースクラブ◆

シュガースクラブはお砂糖と水を「1:1」の割合で混ぜて作成します。
たったこれだけでツルツルお肌を仕上げてくれるシュガースクラブが完成するのです!
家庭にある、お砂糖と水で出来るんです♡

出典:http://weheartit.com/ また、シュガースクラブを作る時にはちみつまたはオリーブオイルを入れてもお肌がツルツルになるだけではなく保湿効果の高いスクラブを作ることができるんです♡

◆シュガースクラブでお肌のケア◆

出典:http://weheartit.com/ シュガースクラブはお風呂で使用するのがGood!

お風呂で体をぬるま湯で綺麗に洗います。
お肌をきれいにしておくことが大切です。

そのあとシュガースクラブを肌へなじませて少し放置してから洗い流します。

するとツルツルで美しいお肌に・・・♡

気になる角質がとれて、ツルツルお肌になることができます。
定期的に行うことで、潤いのあるお肌をキープすることができるようです。

◆乾燥している唇にも使える◆

出典:http://weheartit.com/ 乾燥した唇にも使用することができるんです♩

唇をぬるま湯で綺麗に洗ってから、シュガースクラブをのせて少し放置します。

そのあと洗い流しておしまいです。

出典:http://weheartit.com/ カサカサ唇は女の子の大敵・・。
シュガースクラブでプルプルな唇を手に入れましょう♡

◆Instagramでも人気◆

自分でシュガースクラブを作る女子が急上昇中♡
早速仲間入りしてみませんか?

◆いかがでしたか?◆

出典:http://weheartit.com/ お肌をプルプルにしてくれるシュガースクラブ。
あなたもキレイで潤いのあるお肌を手にいれてみませんか??
簡単にできる美容法でこの秋冬も乾燥しらずに・・♡

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

*Miiko*

*Miiko*

初めまして♩ ネイル・美容・ヘアスタイルの記事を中心に書かせていただいています* 可愛い・キレイを私自身も勉強中です♩ よろしくおねがいいたします。

カテゴリ一覧

*Miiko*

*Miiko*

初めまして♩ ネイル・美容・ヘアスタイルの記事を中心に書かせていただいています* 可愛い・キレイを私自身も勉強中です♩ よろしくおねがいいたします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧