秋冬レディース♡デニムジャケットを大人っぽく着こなす

アウターとしても、インナーとしても大活躍なデニムジャケット♪ もはや定番アイテムですが、今年はどう着こなすのが正解? 秋冬は大人っぽく・・・な気分です♡

永遠に消えない定番アイテムだからこそ・・・
着こなしで差をつけなければ、なんだかアカ抜けない印象になりがちなデニムジャケット。
今年らしいコーデで周りに差をつけちゃいましょう。

秋冬のデニムジャケットのポイントは、オーバーサイズ、肩掛け、デニムオンデニムです!!

もはや定番のパーカーコーデ♪

パーカーをインナーにするということは、ゆったり感のあるタイプでないとガチガチな動きになってしまうということです。
オーバーサイズをゆるりと着こなすのがトレンドですし、いつものワンサイズ上をチョイスしましょう。

ストレッチの効いている素材のものなら、パーカーを薄手なものにしましょう♪
動きやすくなければ、着なくなってしまう運命ですよね・・・。

今着るなら!!断然肩掛けが大人♡

こなれ感と大人っぽさが増し増しになる肩掛けコーデ♪
秋はこのカンジがしっくりきますね。

そでに手を通さないので、荒い動きをすればもちろん落ちちゃいます。
そうならないように、動きも大人の女性を意識しましょう。

今の時期、ほんとみんなこのスタイリングやってます!!

大人は黙ってシャツを着る!!

パンツならインナーにシャツ合わせが大人っぽいですね。
パリッとした素材ならハンサムに、たゆんとした素材ならフェミニンに。
えりが重なる感じや、トップスをインにしないことがラフさを演出するので、あえてのエフォートレス(がんばりすぎない)を意識しましょう。

デニムオンデニムがおしゃれさんへの扉・・・

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ハムおじ

ハムおじ

おしゃれ大好きな元アパレルスタッフです。 ファッション、インテリア、アート、お夕飯について、いつも考えています。

カテゴリ一覧

ハムおじ

ハムおじ

おしゃれ大好きな元アパレルスタッフです。 ファッション、インテリア、アート、お夕飯について、いつも考えています。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧