2015年10月07日更新

はかなくなったジーンズが捨てられない。リメイクして可愛い雑貨に💛

膝が破れてしまったり、サイズが変わったからはけなくなったり、流行遅れではかなくなってしまったジーンズ・・・クローゼットに眠ったままになっていませんか?はかないのなら、思い切って可愛い雑貨にリメイクしてしまいませんか?

はけなくなったジーンズどうしてる?

はけなくなった、はかなくなったジーンズって皆さんどうしていますか?
カットしてハーフパンツやショートパンツにしてはくのも一つの方法ですし、破れてしまった膝の部分を可愛く補修するのもよいですね。

破れの補修も、これくらい可愛いといいですね💛

バッグやポーチにしてみましょう

ジーンズをリメイクしてバッグにって結構ありがちですよね。
でも、ありがちな、いかにもっていうジーンズリメイクバッグはちょっと・・・。
どうせ作るなら、可愛さにこだわって作りたいですよね。

子供用のポシェット

膝が破れたジーンズをお子さんのポシェットにリメイク

⇧可愛いですね~💛
お母さんの愛情が感じられます。
編みぐるみのマスコットがまた可愛いです。

裏側はおしりのポケットをそのまま。
ポシェットのフタの部分はジーンズの足の部分ですね。

内側は可愛い布をあてて、マジックテープでとめられるようにしてあります。

お子さんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです。

ポロシャツ+ジーンズ→可愛い手提げバッグ

こちらは、お子さんがお気に入りのポロシャツとジーンズを手提げバッグにリメイクしたそうです。
お気に入りの服がこういう形で残るのってうれしいですよね。
しかも、センスがいい!

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

カテゴリ一覧

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧