2015年10月10日更新

おデブ財布は『ダサ子』の印!モテ子はちゃっかりカードケースを使ってるんです♡

かさばりがちなショップカードや診察券…増えすぎておデブ財布になっていませんか?カードケースに収納するだけできちんと感のあるモテ子に変身!

あなたのお財布、いつの間にかパンパンになってること、ありませんか?

財布っていろんな人から見られる機会が多いもの!

おデブ財布はカバンから出すのも、いっぱい入った中身が見えるのもちょっと恥ずかしい…。

整理しようと中身を出してみると「こんなに入ってたのか~!」なんてことも…。

必要だけど、全部を財布に収めるわけには…。

そこで!かさばりがちなショップカードや診察券は可愛いカードケースに収納してきちんと住み分け!

おデブ財布の『ダサ子』とはおさらばしましょう♪

クロエ(Chloe)

都会的でシンプルかつフェミニンなパリスタイルの魅力的な優雅さで世界的な人気を博しています。世界のセレブリティも愛用するラグジュアリーブランドです。

フルラ( FURLA)

イタリアの皮革職人が、伝統的な技と最高の素材を駆使して作る、フェミニンな雰囲気にエレガンスさと程よいカジュアル感が備わっていコレクションが人気です。

バーバリー (BURBERRY)

英国王室で愛され続けているブランド。1924年有名な"バーバリー・チェック"が誕生。コートの裏地としてデザインされたのが起源で、いつの時代にも定番の柄として愛されている。

ケイト スペード ニューヨーク(kate spade new york)

シンプルな素材・カラフルな配色・そして手の込んだディテールが特徴です。比較的手にしやすいラグジュアリーとしてOLなどを中心に人気が爆発しました。

ポールスミス(Paul Smith)

英国の伝統的なスタイルにウィットやユーモアといった遊び心をスパイスとして加え、実用的でありながらも大胆な色使いやディテールへのこだわりでメンズおよびウィメンズアイテムを展開。

トリーバーチ (Tory Burch)

当初は靴専門でしたがバッグや靴、洋服、財布などを取り扱っていてあらゆる世代の女性から人気を集め、世界中のセレブからも愛されるようになりました。

サマンサタバサ(Samantha Thavasa)

可愛いプチプラカードケース

キュートなアニマル柄♡

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

elica

elica

子育て中でもおしゃれして可愛くなりたい。

カテゴリ一覧

elica

elica

子育て中でもおしゃれして可愛くなりたい。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧