2015年09月30日更新

アウター着るなら絶対カーキ!真似したい大人コーデ&今すぐ欲しいアウター

北海道や東北の山々では、初冠雪の報告が…。季節はどんどん冬に向かっているようです。とはいえまだまだ、おしゃれの秋の真っ只中!!日中は結構暑く感じる日もありますが、夕方になるとぐっと寒くなりますね。そんな時活躍するのが軽めのアウター!!そんな軽めのアウターとコーデを紹介しちゃいます!

一つは欲しい!カーキ色のアウター♡

この時期欲しくなる、軽めのアウター。

なに色がいいかな…と迷いがちですが、是非一つは持っていたいのが、カーキ色のアウターですよね!

着るだけで、おしゃれに、そして大人な印象になります♪

何色にでも合ってしまう万能色なのも魅力!

特にダークトーンに投入すると、素敵!!なんです。

真似したい素敵コーデ♡

ショート丈アウター×パンツスタイル

出典:http://wear.jp/ 肩がけしているおしゃれさん多し!!

普通に着てしまうよりも大人な印象になります。
ブラック×ホワイトで固めたスポーティな印象のコーデにカーキのジャケットがクールでかっこいい!

出典:http://wear.jp/ こちらも肩がけコーデ。
ホワイト×ベージュのエレガントなコーデにカーキ色の辛口を入れると締まった印象になりますね!

出典:http://wear.jp/ カジュアルな印象のコーデですが、肩がけすることで、ぐっとおしゃれに、そして大人っぽい印象に♪

出典:http://wear.jp/ ノーカラーのジャケットだと、辛口が少し抜けて、レディな印象に。
ビジューが付いたデザインだと華やかさが出て、デートや女子会にぴったり!ですね♡

出典:http://wear.jp/ チェック柄のパンツとも好相性です。
インナーの色がホワイトだと明るい印象になりますね♡

ショート丈アウター×スカートスタイル

出典:http://wear.jp/ 甘いスカートとの甘辛MIXは最強!!
カジュアルすぎず、フェミニンすぎず、大人女子にぴったりなコーデです。

出典:http://wear.jp/ ボーダーのスカートとのコーデも大人っぽい♡

インナーのVネックが一層大人っぽくしてくれます。

出典:http://wear.jp/ 迷彩アイテムとの相性はもちろん抜群!!
ただ、ノーカラーにしたり、小物で隊員のようにならない味付けが必要そうですね!

出典:http://wear.jp/ 綺麗なブルーのロングワンピースとのコーデも素敵!

ワンピースにさらっと羽織るのもおしゃれ!
特に個性が強いものの締めアイテムとしてもカーキアウターは活躍してくれそうです。

ロング丈アウター×パンツスタイル

ロング丈のコートとワイドパンツのコーデ。
シンプルですがおしゃれ感がすごい!!
ヒールを合わせると脚長効果がよりアップ!しますね。

出典:http://wear.jp/ インナーとパンツの色を同色系にするとIライン効果で細見え&脚長効果があるそうです!
チラリと見えるベルトがおしゃれ。

出典:http://wear.jp/ 子どもっぽく見えてしまいがちな肩紐付きのパンツもカーキ×ロング丈で大人コーデに。

出典:http://wear.jp/ ロング丈だとデニムコーデもエレガントな印象に。
かっこよく決まりますね!

ロング丈アウター×スカートコーデ

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

fuwafuwakinakomochi

fuwafuwakinakomochi

肌が北風でカピカピに…保湿に力を入れております。

カテゴリ一覧

fuwafuwakinakomochi

fuwafuwakinakomochi

肌が北風でカピカピに…保湿に力を入れております。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧