2015年10月01日更新

なりたいワタシになれる魔法のアイテム♪ウイッグってこんなにすごい!

ヘアスタイル変えたいけど失敗したら嫌だし… 結局いつもと同じスタイルになってしまう… ならば!ぜひウイッグに挑戦してみませんか? 「ちょっとだけイメチェン」から「大胆変身」までウィッグが願いを叶えてくれますよ。 思ってる以上に手軽にな値段で可愛いデザインがいっぱい! いくつか紹介していきましょう。

★手軽だけど顔の印象がガラリと変わる前髪ウイッグ

「伸ばしてる前髪カットしてみたいけど、もし似合わなかったら…」
そんなあなたには前髪ウイッグがおススメ。
パッツン系や流し系、お好みに合わせて選べますよ。

最近は、より自然に見えるようにつむじとサイドの毛が付いてるデザインも豊富にあります。

★窮屈感が少ないハーフウイッグ

「今日はロングの気分!」
でもスッポリかぶるのはちょっと…
そんな時にはハーフウイッグがピッタリ。
前髪部分は自毛を活かせるので違和感は一番少なく着けやすいですよ。
自毛とウイッグの境目はポンパドールにするもよし、カチューシャで隠すもよし、お好みにあわせてアレンジを。

★ガラリとイメチェンのフルウイッグ

一番勇気がいるのはフルウイッグかもしれませんね。
でも。
一番買いやすいのもフルウィッグなんです!

フルウイッグはすっぽり被るので自毛の色もクセも一切考えなくていい分、本当に「なりたいヘアスタイル」に挑戦できちゃいます。
なので、帽子感覚でいくつも持ってるコもいますよ。

★欲しい部分に少しだけ、ポイントウイッグ

お団子ウィッグ

髪が短い、もしくは少ないからお団子ができない!って悩みはお団子ウイッグを。
すでにお団子が出来上がった状態のものを、自毛で作ったシニヨンに被せるだけ。
とっても簡単にボリュームのあるお団子の完成!

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ちゅらりんこ。

ちゅらりんこ。

かわいいモノ大好き♡ 街中のかわいいモノには飛びついちゃう! かわいい時々シンプル、所により辛目コーデ。 新しいモノもチェックは欠かせません♪

カテゴリ一覧

ちゅらりんこ。

ちゅらりんこ。

かわいいモノ大好き♡ 街中のかわいいモノには飛びついちゃう! かわいい時々シンプル、所により辛目コーデ。 新しいモノもチェックは欠かせません♪

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧