2015年09月08日更新

あなたの可能性は∞無限大!! 変身写真館でアーティストの様になれる☆

変身写真をご存知ですか!? 平凡なあなたが妖精や花魁の様になって素敵な写真に残せるんです。あなたの知らないあなたに会えるかも・・・。

変身写真館

ドレスなどの衣装を着てヘアメイクを施してもらい、幻想的なセットやロケーションでドラマティックな写真を撮る変身写真。
台湾などではそのような写真館が多くあるようです。
台湾はもともとウェディングフォトが盛んで、そこから広がっていったのが変身写真なのでしょう。
台湾に旅行に行き、変身写真館で写真を撮る日本人も多いようです。
台湾まで行けない方もご心配なく! 日本にもあります! 変身写真館★

本場台湾の変身写真館

まずは台湾の変身写真館を見てみましょう。

日本人にも大人気 Magic.s変身写真館

アーティストのプロモーションビデオに出てきそうなドラマティックな一場面です。
どれもこれもすごいクォリティ!
台湾にある変身写真館ですが、日本語通訳の方が常駐しているそうなので、言葉の心配もありません。

個人撮影  5200元(1元3.5円の場合18200円) 
送料    1000元(1元3.5円の場合3500円)
写真    12枚 
メイク衣装 2パターン 
差し込み式アルバム(4×6インチ)とCD-ROMつき(肌補正済)

メイク衣装のパターンを増やしたり、写真を増やすプランもあり。
カップルプランもあります。

Magic.s姉妹店 Magic.s Diva

Magic.sの姉妹店で、より大人っぽい雰囲気のMagic.s Diva。

↓アルバム加工も種類が豊富で素敵なものばかり。
乙女の心をついてきますね。

日本にもある変身写真館💛

わざわざ台湾までは行かなくても、日本にもあります。

ESPERANTO (京都)

2014年9月にオープンの京都最大級の変身写真スタジオ『ESPERANTO』
あなたも美しい花魁になれます。

心魁プランA 13500円(税抜き)
写真    3枚(キャビネサイズ)
打掛    1種類
ヘアメーク 1種類

新花魁プランA 18500円(税抜き)
写真    3枚
打掛    1種類
ヘアメーク 1種類

それぞれ、打掛の種類やヘアメークの種類を増やしたプランもあります。

修正やレタッチなどを丁寧にして約1か月後に特製アルバムに入れて郵送してくれます。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

カテゴリ一覧

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧